※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

31wの入院準備で軽食を悩んでいます。ウィダーインゼリー以外のオススメはありますか?カロリーメイトはいかがでしょうか?

カテ違いでしたらすみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

31wに入りまして、そろそろ入院準備のものを
買いに行こうと考えているのですがその中で
軽食ってみなさんなに持っていきましたか??

定番のウィダーインゼリーがつわり中から
あまり受け付けなくなってしまってそれ以外が
思いつかなく、、、(´;ω;`)

あとはカロリーメイトとかですかね??

コメント

ねじゅ

私は急遽入院になってしまったんですけど、主人が小さいおにぎり何個か作ってきてくれました!あとバナナです!
事前に用意出来るものじゃなくてすみません😂💦

• ♥

いえいえ、すごく参考になりましたありがとうございます♡♡

• 1月23日
♡♡

カロリーメイトは口の中の水分奪われるので、あまりオススメしないです😨💦
こんにゃくゼリーとかグミとか、重宝してました😃✨

• ♥

グミいいですね!ありがとうございますグミ持っていくことにします♡♡

• 1月23日

陣痛中の軽食ですか?
あらかじめ用意はしてなくて、付き添った実母が売店でバナナ、ウィダーインゼリー、飲み物、パン、おにぎりとかとりあえず色々買ってきてくれました💦
助産師さんには体力勝負だからとりあえず食べれるのを食べて!と言われましたが、痛すぎて何も食べれず水分取るだけで精一杯でした😢

• ♥

陣痛中の軽食です><
    立ち会いや付き添いが出来ないので予め用意しようと思ってて、、
    やっぱりそうですよね😭😭
    ありがとうございます♡

• 1月23日
pon

ゼリー、おにぎりを入院中に買ってきてもらいましたが、陣痛中もとにかく気持ち悪くて一口も食べられませんでした💦

• ♥

そうなんですね😭😭
    あまりこだわったり色々持っていったりしない方が良さそうですね、、
    ありがとうございます♡

• 1月23日

私も用意してましたが痛すぎて水すらまともに飲めずって感じでした😓

• ♥

やっぱそうですよね😭😭
    じゃああんまりこだわったり色々持っていかないようにします😭
    ありがとうございます♡

• 1月23日