※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

羽田国内線で4時間空きがあるため、浅草まで行くかお台場に行くか迷っています。子連れで移動時間が短く体力を使わせない場所がいいです。良い案があれば教えてください。

羽田国内線で乗り継ぎまで4時間空き時間があるので、旦那と1歳3ヶ月の娘の3人で食事しながら、お散歩がてら浅草まで行こうと思ってますが、4時間以内でいけそうですか? お台場とかの方がよさそうですかね?
子連れなので、移動時間が短く、子どもも歩いて体力つかえるところがよいですが、どこか良い案があれば教えてください

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

お台場だと1時間かかりますよ。
4時間なら浅草まで40分くらいです。
羽田空港にキッズスペースありますよ✨

• me

me

お台場も浅草も結構かかるんですね、片道30分以内希望ですが…😓
    4時間って、空港内だと長い気がするし、外行くと短い気がして、難しいです

• 1月23日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

品川とかなら乗り継ぎしなくて良いのではないですか?

• 1月23日
  • me

me

そうですね、品川付近でよさそうなところがあるか調べてみます!

• 1月23日
モモンガ

浅草はお子さんいたら大変かもです。
あんまり子連れに優しい所ではないですし、この時期激混みです。
浅草のちょっと先のスカイツリーはどうですか?
4時間だと厳しいですかね💦
羽田から押上まで1本で行けますが…

• me

me

スカイツリーも良さそうと思いました!少し遠いかなと思いますが、一本で行けるなら悪くないかもです!

• 1月23日
  • モモンガ

モモンガ

スカイツリーは駅直結なので移動もほとんどないです。
    平日ならさほど混んでません。春休み時期なら大変かもですが😅
    水族館は子連れにオススメです。
    ほぼペンギンしかいませんが😂

• 1月23日