※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
サプリ・健康

日曜日にインフル診断され昨日の昼に熱が下がりました。今は鼻水咳が残…

日曜日にインフル診断され昨日の昼に熱が下がりました。
今は鼻水咳が残っています。
日曜日からずっと食欲がなく小さい土鍋に半分ほど作ったお粥を2日に分けて食べても毎回食べたあと気持ち悪くなります。
胸焼けと胃もたれがあるような感じです。
また、頭がスッキリせずフラフラしています。
今日になって腰痛が出てきましたが、これは生理一週間前なので関係なさそうです。

体重は金曜から今日までて5キロ落ちていました。

何とか食べれるようになってフラフラを治したいのですがいい方法ありませんか?
これだったら食べれられた!などなんでもいいです!
原因などもわかる方いたらよろしくお願いします。

コメント

ゆかみ

お身体ツライですね💦脱水症状になっているとかではないですか?重症のツワリで入院する直前がそんな感じでした…。水分が足りていなくてもムカムカフラフラします。。
とにかく水分を摂って、飲めない食べられないようなら病院で薬をもらったり点滴等してもらうと良いかもしれませんね。アドバイスになっていなくてすみません。お大事になさってください。

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

コメントありがとうございます!
    水分はあまりとらなかったので多めにとるようにして様子を見たいと思います…💧
    様子みてもダメならまた病院いってみます

• 1月23日