※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileにっこり!
お出かけ

近々、長崎県のハウステンボスに旅行しようと思っています。おススメの…

近々、長崎県のハウステンボスに旅行しようと思っています。おススメのホテルや食事場所を教えてください!
希望ホテルは、
①バイキングだと1歳児の子供も食べれるかなー
②家族風呂があればなおいい、大浴場は大変なので部屋のお風呂でも使いやすければ‥
③晩御飯をホテル又はホテル近くのレストランで食べれる
④子供にやさしいホテル
⑤ハウステンボスで遊ぶならここ!というようなスポット
などなど、わがままなリクエストですが、詳しい方、行かれた方、ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします

コメント

hina

バイキングはホテルヨーロッパ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝食もフルーツ、ヨーグルト、お粥、手作りオムレツなど食べれそうなのが結構ありましたよ!外にもリーズナブルなうどんやさんもありました。
家族風呂はないのでお部屋で皆でゆっくり入りました。
後はちょっとわからないです。

  • smileにっこり!

    smileにっこり!

    ホテルヨーロッパ🏨かなり高級そうでいいですね!
    子供はバナナ🍌さえあればどうにでもなりそうなので、フルーツあるのはいいですね
    ネットで詳しくみてみます、ありがとうございました😊

    • 1月23日
チンアナゴさん

子供が1歳の時にハウステンボスのホテルオークラに泊まりました!!
うちの子は寝相が悪いのでベッドは無理で、ホテルオークラしか和室がないのでホテルオークラしか泊まれませんでしたが(^^;
お部屋にもお風呂ありましたよ( ¨̮ )
朝食はバイキングで1歳の子でもパンや温野菜とか食べれるものはありました( ¨̮ )
ホテルにレストランあります!!!
1歳9ヶ月なので、親がよければ食事は結構なんでも食べれると思いますよ( ¨̮ )


私は……JRの株主優待券利用して半額で泊まりました。
メル〇リで購入しました(笑)
朝食は別料金なので、部屋予約だけしました。

ベッドガード借りれるホテルもあるとは思います( ¨̮ )

1歳で遊べるところは少ないかなーと思います。お散歩とミッフィーちゃんのお店のキッズルームで遊んでました( ¨̮ )
ハウステンボスがベビーキッズが遊べるところの案内がホームページにありますよ(^^)

  • smileにっこり!

    smileにっこり!

    ありがとうございます😊
    遊ぶところあんまりないんですね‥
    確かにアトラクションとかは無理ですし、散歩かなぁと考えてました
    ベッドガードか壁際にベッドつければ心配ないですよね
    ホームページみてよく考えてみます
    株主優待使う手、いいですね!

    • 1月24日
うるち

ハウステンボス内のホテルをご希望でしょうか?
ハウステンボス内ではありませんが近くの、パラダイスガーデン佐世保
オススメです!
家族風呂ありますしバイキングもあります(^^)!
ちなみにお部屋にお風呂もあります。
大浴場もあります。
御値段もハウステンボス内よりお安いと思います、
いつもハウステンボスいくときはそこに泊まります~!
フロントのかたも親切です(^^)!

  • smileにっこり!

    smileにっこり!

    お返事遅くなってすみません
    パラダイスガーデンCMでよくやってますね!ハウステンボスの中かすぐ近くのホテルしかチェックしてませんでした‥調べてみます
    ありがとうございました😊

    • 1月28日