※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
雑談・つぶやき

派手にこけたり怪我した息子に対して、親が大丈夫、大丈夫って言うのは…

派手にこけたり怪我した息子に対して、親が大丈夫、大丈夫って言うのは分かるけど、おばあちゃん(実母)やおじいちゃん(実父)に先に大丈夫大丈夫って言われると、すっごい腹立つ。
元々仲が悪いからかもしれんけど、祖父母の立場なら心配くらいしてほしい。
そもそも、私が小さい時に骨折しても病院にすら連れてってもらえない環境で育ったから余計にそう思うのかも。

自分が病院行った時に少しだけ預けたことあるけど、帰ってきたらたんこぶ作ってて、そのこと聞いたら、知らんって言われたし。
もちろん親の責任が一番大きいとは思うけど、、、


むかつくーーーーー!!!!!!!!!!!!!

コメント