※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
子育て・グッズ

旅行用の洗剤や容器について教えてください

来月末に4泊5日で旅行に行きます。娘(1歳10カ月)用のお風呂入れる際の洗剤やコップなど洗う食器用洗剤を何を持っていくか検討中です。
トラベル用で何か良いものご存知ですか?もしくわ詰め替えて持っていくとしたら100均で漏れない容器などありますか?教えてください(ノ_<。)

コメント

まりも

うちの子が旅行に行く時は、食器用洗剤は大人と同じやつのジョイとかをそのまま持っていっていました(*´◡`*)1泊の時は100均の容器に移したこともあります!
身体洗う洗剤は泡で出るタイプのものなのですが、泡で出せる詰め替え容器を100均で買って持っていきましたが、全然問題ありませんでしたよ♫
ちなみにわたしはセリアで買いましたが、ダイソーとかにもあるはずです◎

• キャロ丸

キャロ丸

100均で泡で出るタイプあるんですね!マル得情報ありがとうございます。液漏れも心配なさそうですね。

• 1月23日
  • まりも

まりも

50mlくらい入るのかな?ってのが2本セットで売ってるので便利でした♡
    是非探してみてください(*´∀`)人(ฺ´∀`*)

• 1月23日
  • キャロ丸

キャロ丸

ミニサイズであるんですね!便利そうですね。探してみます★

• 1月23日