※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

いなべ市に住んでいる方お願いします.大人の歯医者はどこに行っています…

いなべ市に住んでいる方お願いします.
大人の歯医者はどこに行っていますか?
子どもが2人いるのでできたら診察中子どもを見てくれるところ、土日に主人に見てもらって行こうかと思っています.
今気になっているのは東員イオンの歯医者さんですが、行ってる方、どんな感じか教えて欲しいです🙇‍♀️

また、子どもは二宮歯科→フッ素のみ通っています.
大人の治療でとまと歯科に行った事がありますが、上下の歯のお掃除に二回にかけてくるように言われ不信感←
一回で済ますように頼むと断られました😂

できれば近場希望です!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

なっつん

東員のイオンに一時期通ってましたが定期点検してほしかったのに、ある程度行くまで月一で来るよう言われ、出費も痛かったのでやめてしまいました😭😭

• めぐ

めぐ

予約とかは取りやすいですか?
    治療中、主人と旦那は別階で待てるのがいーですよね◡̈虫歯の治療なので頻繁に通うとなると、行きやすいし悩みます.

ありがとうございます!

• 1月24日
しー

診察中子供は見てもらえないかもしれないですけど、西岡歯科行ってます!
阿下喜のマックスバリューの近くです!
息子さん?の方が腕がよくて全然痛くないのでオススメです☺️✨

• めぐ

めぐ

西岡歯科!初めて聞きました!
    地元じゃないのでほとんど知らないのですが😂
    痛くないくてうまいなら言うことなしですね😋

ありがとうございます!

• 1月24日