※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

スタジオノハナに行こうとしたら閉店していました。似たような写真館知…

スタジオノハナに行こうとしたら閉店していました。
似たような写真館知ってる方いましたら教えてください。

コメント

S&S mama

たまプラーザのですか?
閉店したんですね😅
上の子が2歳ちょうどの時に行きましたが、カメラマンさんに頼まないコースにしたのがいけなかったのかもですが全くいい写真が撮れず、安物買いの銭失いもいいとこでした。
やっぱりそれなりの料金でもプロのカメラマンさんにお願いしていい写真をたくさん撮ってもらった方がいいです。
うちは2人とも1歳記念ではたまひよ写真館に行きました!
スタジオアリスやスタジオマリオなんかもありますし、そういう類で色々吟味してみることをオススメします✨

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    そうです!たまプラのです😭
    夫婦でカメラが趣味で一眼レフ2台持ちでよく写真を撮ってるので自分たちで撮れる写真館を探していて😂
    お宮参りでスタジオアリス行ったんですがただ撮ってるだけ的な感じで満足できず…😂(笑)
    たまひよ写真館ですね!調べてみます💞ありがとうございます*

• 1月23日
  • S&S mama

S&S mama

そうなんですね!
    それだと確かにご自分たちで撮影したくなりますよね✨
    でも、セルフで子供を撮影することの最大のデメリットはカメラの腕や性能云々ではなくて子供の興味を引いたり目線をカメラに合わせさせたりってゆうところの難しさで、それがクリアできないとにっちもさっちもいかないのでその点はやはりプロの方の腕は本当に長けていてお願いして良かったと心底思います😊
    たまひよはみなとみらいとセンター南を利用したことがありますが、どちらもスタッフさんが2人組で1人は子供の興味を引く係、1人は撮影する係で親は勝手に撮影してOKでした!
    ですが興味を引く係のスタッフさんと息が合わないと難しいのも痛感しました😂
    ステキな写真をたくさん撮ってくださいましたよ✌️

• 1月23日