※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
子育て・グッズ

ニンジンやかぼちゃを食べさせるとスパウトが黄色くなり、洗っても落ちない。ハイターも心配で困っています。皆さんはどうしていますか?

ニンジンやかぼちゃをよく食べさせるので、白湯を飲ませる際スパウトが黄色くなってしまいます😵💦洗剤で洗っても落ちなくて困っています😣ハイターするのもなんだか心配で…😔皆様はどうされているのか教えていただきたいです😣💦

コメント

cinnamon

酸素系の漂白剤はどうでしょ?粉末のものでも薄めてつけ置きすると結構落ちますよ(^.^)

• おなつ

おなつ

そうなんですね!!粉末の漂白剤は使った事なかったので試してみます(^^)
    教えていただきありがとうございます🎵

• 1月23日
ぽぽちゃん♡

西松屋に赤ちゃん用の漂白剤が売ってたのでそれ使ってます😊✨

• おなつ

おなつ

赤ちゃん用のがあるんですね!知らなかったです(゚O゚)教えていただきありがとうございます🎵

• 1月23日
マカロン

普通にハイターでやってました😅

• おなつ

おなつ

返事が遅くなってしまいすみません😭なんとなく不安だったのですが、普通にハイター使っても大丈夫なんですね!

• 1月26日