※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
雑談・つぶやき

ちょっと薬局に買い物行ったくらいで婆、ちゃんそんな子連れて大丈夫なの…

ちょっと薬局に買い物行ったくらいで
婆、ちゃんそんな子連れて大丈夫なの?風邪はやってるし体力ないから!
私、買い物しなきゃいけない時もあるんで
婆、おばあちゃんは?いないの?
私、あーいないですーってその場通り過ぎたんですが
こちらも風邪が流行ってることなんてわかってるけど買い物しなきゃいけないときもあるし
ずっと家に居たら頭おかしくなるし
おばあちゃん?そんなの頼れない人だって居るんだから言葉選び気をつけてほしい
大型ショッピングモールに出かけてる訳でもないんだからさ。いらいらします💭

コメント

はる

冬の間は籠城しろと?って感じですよね。初対面の人に子どものこと色々言われるの、ホント嫌です。

• りっ

りっ

ですよね😰まずあなた誰ですかって😰あなたが変わりに見てくれるんですか?ってなります😰

• 1月23日
愛夢

臨月のときに買い物行って
そんな大きなお腹で出歩いたらダメよー!!って怒られたことあります💦

• りっ

りっ

そんなこと言われてもどうしたらいいのー😂ってなりますよね😂😂産まれても外出したらなんか言われるのに😂(笑)

• 1月23日
  • 愛夢

愛夢

たくさん動いてって病院で言われましたよーって言ったら
    私の時代じゃ考えられないって言ってました😅
    いつの時代だよ🤣

• 1月23日