※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

双子妊娠で切迫早産のため、他の患者との状況の違いに不安を感じています。一般病棟に移りたいと考えています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

双子妊娠、切迫早産(子宮頸管15mm)のため、MFICUに入院してます💦

でも、他の患者さんと自分を比べると全然です😭なんで、私のここに入院してるのか謎です💦
点滴もなく、毎日シャワー浴びてます💦
お腹の張りもあんまりないです😓
ただ、ただ、横になって過ごしてるだけです💦

完全個室ではないので、他の患者さん夜中のアラームが鳴るとシンドイです💦
昨日は数分置きに、パーォパーォって鳴ってました💦
寝不足です😭日中もいつ助産師さんが訪ねてくるかわからないから寝れないし😓

一般病棟に移りたい、、、耳栓したら多少マシになるかな😭
同じような経験された方いますか⁉️

コメント

クク

私も22週の頃にMFICUに緊急搬送になりました
私は22週ということもあり、点滴もMAXで、私が一番週数若いんだ、一番酷いんだと思い込んでましたが、
他の部屋の人たちは膜が見えてたり、破水してたり、私はまだ大丈夫な方なんだということをあとで知りました💦
夜中じゅうエコーつけたり、なかなかしんどいですよね(>_<)
MFICUは、緊急搬送がきたら押し出し式で一般病棟に引っ越しになります
わたしは2週間で大部屋に押し出されました!

• totoro

totoro

そうなんですよ❗️
    数週も若くて、破水しちゃった方とか、私よりも圧倒的に大変そうな方が多くて💦

点滴も、内服もない私がここにいるのが謎です😭MFICU1日2万5千ぐらいするみたいだし💦
    早く追い出されたいです😭
    追い出されても、双子出産後に戻っては来そうですが😓

• 1月23日