※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

長女がワンピース好きで12枚持っているが着ていない。次女に譲るつもりが保管場所に困り、セールでまた買うか悩んでいる。皆さんは1シーズンのワンピースは何枚持っていますか?

長女はワンピースが好きなので私も可愛い服があるとついつい買ってしまいます。

今シーズンのワンピースを数えると12枚ありました。結局結局ほとんど着ていない物もあります。
次女がいるからお下がりできるし〜と思っていましたが保管場所にも困ってきました。

セールでまた可愛いワンピース見つけてしまったので買おうか迷っています😥

みなさんワンシーズンのワンピースは何枚くらいありますか?

コメント

なごみ

ワンピースだけなら5着です。
夏は基本的にワンピースしか着てくれないのでもう少しありますが、冬はどうせズボンかタイツもはかせるのでワンピースはあまり買わないです💦

• りん

りん

ご回答ありがとうございます😊
    夏はワンピースが涼しいし着やすいのですよね!
    無駄遣いしないようによく考えて買うようにします!

• 1月23日
YAW

ワンピースはあまり着せません。
今シーズンは3枚です。
夏でも5枚くらいです。
12枚はすごいですね(๑°o°๑)
下のお子さんにおさがりで着せるとしてもだいぶ先になりますし、私ならこれはもう着ないなと思うものがあれば綺麗な状態のうちにメルカリで売ったり友達にあげたりして、新しいのを買います。
12枚どれも手放せないなら、新しいのは我慢します( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• りん

りん

ご回答ありがとうございます😊
    12枚やっぱり多いですよね…私も改めて数えたらびっくりしました。
    勿体無いのでこれ以上増やさないようにメルカリで売るなりしていきます!

• 1月23日