※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イヤホンって洗うと直るんだね(笑)旦那の仕事の制服ポケットにイヤホ…

イヤホンって洗うと直るんだね(笑)

旦那の仕事の制服ポケットにイヤホン入っているのにまったく気づかないまま私は洗濯を回しちゃって...💦
で、気づかないまま干して乾いたから旦那に返却。
旦那が慌ててポケットからイヤホン取り出して、私もビックリΣ( ˙o˙ )!?

旦那が壊れたと思っていながらも、色々テストしてみたら、聞こえなかった右耳スピーカーが聞こえる様になり、反応しなかったイヤホンに付いてる音量ボタンがまた使えるようになりました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いやぁー、イヤホンって洗うと直るんだね(^ω^)ベンキョウニナッタヨー

コメント

ぽいぽい

今後、参考にさせていただきます😋笑

りー

凄い発明ですね!!!笑

mama.

え、すみません笑ってしまいました😂‼️いい事聞きました!
凄い今度試してみます💗

はじめてのママリ🔰

うちも旦那のイヤホン洗濯してさらに乾燥機までかけてしまい、「なんかした?」と言われ知らんぷりしてたら「壊れてたのが直ってるんだけど」と言われました😂😂😂