※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車売りたいんですけど、高く売るにはどうすればいいですか?ガリバーとか…

車売りたいんですけど、高く売るにはどうすればいいですか?
ガリバーとかで見積もりしてもらうんですか?
今まで自分で売ったことありません。
平成12年式なのでいくらにもならないと思いますが😂

コメント

ガリバー高く売れます!
2.3社で見積もりだけ出してもらって
高いとこで売るといいですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月23日
まま

最近売りました!
ガリバー、ラビット、ビックモーターと行きましたが、ビックモーターだけすごぐ安く見積もりしてきました😅

ここではいくらだったからそれより高くして下さいって言うと気持ち高くつけてくれます😂

• ママリ

ママリ

いま、ガリバーの電話見積もりしたんですが、状態の良いもので1万から3万て言われました😂
    状態あまりよくないので廃車の方がいいと言われました😭
    走行距離10万キロ越え、19年落ちだとやっぱりそうなりますよね💦
    色々見積もりしてもらおうと思ってたけど、しょぼぼん😭

• 1月23日
  • まま

まま

そうなんですね😭💦
    でも一応違うとこでも見てもらったほうがいいですよ!査定は無料ですし!
    ガリバーで頑張って3万でした!って言ったらちょっと高くしてくれるかも?🙏
    私よく査定いってもないとこ名前出していくらでした〜て言います😂そしたら案外頑張ってくれますよ🙏
    少しでも高く売れますように!!

• 1月23日
  • まま

まま

ちなみに11年落ち、13万キロ、前も後ろも修復歴ありで16万でした🗣

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

えーそうなんですね!11年で結構乗りましたね😂
    たしかに、査定は無料だし暇だし何箇所か行ってみますね!
    ありがとうございます!

• 1月23日