※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
家族・旦那

ダンナが私に黙って、借金をしたり風俗に行ったり子供の祝い金でギャン…

ダンナが私に黙って、借金をしたり
風俗に行ったり
子供の祝い金でギャンブルやったり
ゲームに課金したりしてたことが分かり
今すぐ離婚したい所ですが自分の為に
(生活していけないため)
今回は目を瞑る事にしました

その代わり自由を全部奪わせてもらいます🤚
この他になにかいい条件があれば
一緒に考えていただけないでしょうか?笑

ゲーム消す

性病検査に行ってもらう

借金した所に解約の電話

離婚届にサインしてもらう
(家に保管しておき
また何か一つでもしたら即離婚)

コメント

あちゃ

借金やギャンブルはなかなか治らないと思います。

小さいお子様がいるので大変だと思いますが、
ご自身の親とかに頼ったりすることはむずかしいのでしょうか?😣

あーちゃん

カード持たせないでお金もどこにあるかわからないところに隠しますね、、😂

あーちゃん

もしお小遣いがあるなら無し
とかお金は必要な時に何に
いくら使うか申告させて
本当に必要ならその都度うり坊
さんが渡すとかですかね🤔🤔

まめ

給料の振込口座を
奥様の口座にするとか🤔