※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
家族・旦那

私の旦那と同じような旦那さんを持つ方いらっしゃいますでしょうか?旦那…

私の旦那と同じような旦那さんを持つ方いらっしゃいますでしょうか??旦那はもともと極度の子ども嫌いでした。結婚し、私との子どもであればと子作りし授かり、今1歳3ヶ月の一人娘がおります。しかしやはり子ども嫌いはだいぶ治ったものの、やはり苦手は苦手らしく…子煩悩とは程遠いです。私もそれを知って結婚したので不満は漏らさないつもりでしたが、休みの日は一日中寝ており、もちろん仕事で疲れているので無理に起こしたりはしませんが何も予定がないと本当に一日中寝転がってゲームをしています。娘とたまには遊んでよ〜と声をかけても動きません。娘がじゃれあってくるとたまに相手はしますが、しつこくなると無視をしたりします(>_<) どこか公園でも、と誘っても外に出るのが面倒くさいと一点張りです。それでもなんとかして子ども嫌いを克服して欲しかったので、月に一回ママの休みということで数時間預けたりしておりましたが、服もパジャマのまま自分は寝ており、家事はもちろんせず、好きなだけ寝かせたり、泣かせっぱなしにするので娘が可哀想で預けるのはやめました。ただ旦那の良いところは食事は必ず娘にあげてくれる、お風呂には休みの日は入れてくれます。娘に怒ったりはないです。娘にあまり関心がないことに悩んでおります。支離滅裂な文章で申し訳ありません(>_<) こんな旦那をお持ちの奥様はどのような対応をしているのか知りたくて質問しました。よろしくお願いします(>_<)

コメント

ktm260910

始めまして☆
うちの旦那は任せたら一応みてはくれるけど、疲れてるとそんな感じですよ。
それに、お休みの時に食事とかお風呂に入れてくれるだけ良い方ですよ☆
ヒドイ親なんて、休みでも面倒すらみないって人結構居ますよ。

• いもも🌟

いもも🌟

初めまして!
    コメントありがとうございます(>_<)
    そうなのですね…>_<…
    やはり自分でもイライラした後にまだマシな方か…と反省するのですが子ども好きなパパを見ると羨ましくなるのが正直なところです…>_<…無いものねだりですね(ーー;)
    良いところに目を向けていこうと思います!
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 2月5日
  • ktm260910

ktm260910

人間そんなもんです☆
    私も今の旦那には不満あるけど、うちは息子なので息子に救われてます♪
    お互いに頑張りましょ♪

• 2月5日
( ´•ω•`)

うちも何回も
もっと子供に関心を持て!
って怒った事あります(笑)

子供は嫌いな旦那ではないですが
休みの日はゲーム三昧
娘が寄ってきても
ちょろっと遊んでハイおしまい(笑)

娘がキーキー泣いていると
俺1日中いるのは無理だな〜
とか言ってきます^^;

もう諦めかけてます(笑)
ママっ子になってくれてるから
それでいいかなって(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*