※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

エアコンをネットで購入して、地元の業者に取り付けをお願いしたいです。本体が届いてから業者に来てもらう日を選ぶのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

エアコンをネットで購入された方いますか??
楽天で買って、地元の業者に取り付け工事頼もうかなと思ってるんですがその場合、先に本体が届いてから業者さんに来てもらう日を選ぶのでしょうか。
よくわかっておらず教えて欲しいです。

コメント

あーる

つい最近楽天で買いました!
うちは4月に新居に引っ越すのでそのときに近所の業者の方に取り付けてもらう予定です😊
本体が届いてから、業者の方に連絡して日時等を決めて取り付けてもらうという形になると思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私ももうすぐ新居引っ越しなのですが、配達を新居にするか今の家にするか迷ってて(^^)
    あーるさんはどうされましたか??

• 1月23日
  • あーる

あーる

そうなんですね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ💕
    うちは今の家に送ってもらい、義実家の隣に建設中なので義実家に置かせてもらってます😊
    もう間もなく引っ越しですか?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!2月末に引っ越し予定です(^^) 引っ越してすぐエアコンないと時期的に寒いので悩んでます笑。

• 1月24日
  • あーる

あーる

1ヶ月ほどですね( ⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝ )ᕷ˖°
    今のご自宅からすぐ近くのところに建設中ですか?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

すぐ近くで、中古マンションです!引き渡しから引っ越しがすぐなんです(^◇^;)

• 1月24日