※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那との関係に悩んでいます。帰りが遅く、一緒に出かける機会も少ないことで、好きなのに楽しいと感じなくなりました。

旦那のことは大好きなのにどうしたらいいのか
分かりません。

2年付き合った彼とデキ婚で去年結婚しました!
現在妊娠中です。
旦那は自営で忙しく休みの日でも
事務所に行きます
少しの用事があるとあとずっと夜まで
事務所に居て終わったら帰ってくるとゆうことをしません

帰ってくるとラブラブなのですが
毎日帰りが遅く一緒に出かけるのも年に1.2回
好きなのにこの人といて何が楽しいのか
分からなくなりました。

コメント

おまま

それは寂しいですね💦
前もって予定入れてても帰ってこないんですか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外食などの予定を入れた時は7時とかにかえってきます!
    外食=おでかけ
    らしいです。
    普通に休みの日に買い物に行ったり、babyのもの揃えたりしたいのに
    仕事人間過ぎて精神的に疲れてきてしまいました

    • 1月23日
  • おまま

    おまま

    お昼から買い物の予定いれたり、1日デートしたいなど前もってスケジュールに入れてもらうとかどうでしょう🤗
    旦那さん何も予定のない日が嫌なんですかね⁇
    常に何かしていたいみたいな!
    お子さん産まれたら仕事ばっかりもしてられないですからね😅

    • 1月23日
れのか

うちも同じ状況ですが事務所まで5分会社まで5分のところに引っ越したので前よりは一緒に過ごす時間も増えました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜遅く帰ってきて帰ってきたら
    ゲームです。(一緒にやらされます)

    なんか楽しみが子供以外ありません

    • 1月23日
  • れのか

    れのか

    私もそうですよ➰✨
    たまにのランチは楽しみです🎵
    そんな頻繁には引っ越したので会えなくなりましたが😃

    • 1月23日
Y

状況が同じすぎて思わずコメントしてしまいました!笑
私も2年付き合いデキ婚です!
そして旦那は自営でほとんど休みはありません。
元々休みと言っていてもなんか用事があると事務所に行って夜遅くまで帰らないことがほとんどです。
普段は朝6時過ぎに出ていき帰りは0時すぎが多いです。
出かけられるのもほとんどないです。
私も旦那のことは好きですが一緒にいる意味あるのかなとたまーに思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かえりは10時11時で
    状態まったくおなじですね!!

    別に浮気してるわけでは
    ないので何も言えないし
    自営と分かっていて結婚したものの
    楽しみが無さすぎて...
    何してんだろって毎日おもいます😭

    • 1月23日
  • Y

    Y

    仕事とわかっている分なんと伝えればいいかもわからないですよね😂
    もっと効率よく周りに任せるとかしてもう少しでも家にいる時間とか自分と居る時間作れない?って思いますよねましてや生まれたらもう2人じゃなくなるのに😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二人の時間なんてなくなるんだから
    今のうち出かけたりしたいのに...
    それを話しても喧嘩になりそうなので黙ってるんですけどそれがストレスで(泣)

    • 1月23日
  • Y

    Y

    ほんとーによく分かります!
    旦那は二人の時間が今後どれだけ取れなくなるか分かってるのかな?って思っちゃいます……笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    態度に出さないようには
    してるんですけど、見てると
    イライラしてしまう時あります😢

    • 1月23日
  • Y

    Y

    態度に出さないよう心がけてるのは凄いですね😌
    私は思いっきり態度に出してます!笑
    お腹に手を当てて赤ちゃんーって話しかけてることがよくあるので、パパが朝から晩までママを1人にしてる事仕事ばっかなことありえないって赤ちゃん怒ってるよーって言います笑笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとゆっても、仕事だもんしょーがないでしょーで終わっちゃいます😢

    • 1月23日
  • Y

    Y

    それは寂しいですね😨
    うちの旦那の場合ごめんねー今は忙しくてとか、産まれるまでには改善するとか言ってくれるからまだいいけどほんとに改善するのか…ってかんじです

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなか、仕事人間を改善するのは
    難しいですよね😢

    • 1月23日
  • Y

    Y

    本当に難しいです😨
    悪いことをしてる訳でもないので強くも言えないし…
    土日当たり前のように一緒に過ごしてる方達を見ると羨ましいです…

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですね😢
    1日くらいやすめるだろーって
    いつもおもいます。

    • 1月23日
あや

付き合ってた二年間は
よくお出かけされてたのですか…?😭

結婚されてから急激に
忙しくなったのでしょうか?

毎日帰りが遅いと心配だし
寂しいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまりしてないです💧
    付き合う前は休みを作って
    出かけたりしていたのですが
    付き合い始めて一緒に住むように
    なってからはでかけません。

    少し出かけてご飯食べて買い物してーって当たり前のデートしたいです

    • 1月23日
  • あや

    あや

    私の場合は付き合ってた頃は
    よく遠出に連れて行ってくれたのですが
    一緒に暮らしてからはお家で
    だらだら過ごすことが多く
    すこし寂しいなーと思ってます😭



    まだお子さんが生まれない今だからこそできる二人の時間を楽しみたいですよね😂💕お気持ちよくわかります!

    何か旦那さんが欲しがってるものとかありませんか?それを餌にして、半日デート誘い込めませんか??

    ほかには…loveさんも一人の時間を楽しめるように、趣味を見つけて、少し旦那さんからの気持ちを逸らさないでしょうか??

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒にダラダラ過ごす時間もなく
    ずっと仕事ばかりしてます💧
    事務所に先輩がきて帰っていくのが
    夜遅くなのでいつまでもずーっと
    かえってきません。

    二人の時間なくなる前に
    楽しみたいのに😢

    趣味が買い物などなのですが
    今は専業主婦で旦那のお金で
    生活してるので欲しいものも
    我慢してます💧

    • 1月23日