※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗羅
家族・旦那

愚痴です。吐き出すとこないので書かせてください。旦那が付き合ってる…

愚痴です。吐き出すとこないので書かせてください。



旦那が付き合ってるわけじゃない
とか言いながら女とずっとメールしてて
昨日も前から会社の人と遊びに行って
その後飲み会するとか言って起きながら
会社の人とは電話はかけてるけど通話しておらず
私が買い物に行ってる間に女にメールで
今日中止で!!とか送ってた。

なんなんだろ?
女と出かけるわけじゃねー
言っておきながら女に今日は中止とか
連絡するし、しまいには女からも今日だよねぇ??
とかメール来てるし。
気持ち悪いです。
これ女殺していいやつ?
女に電話したりお店潰していいやつ??
旦那懲らしめても意味無いし何しても分かってもらえないから女懲らしめるのが何より1番早いよね??

お互い相手に何もしないって約束だったけど
嘘ばっかりの会話。気持ち悪くて仕方ない。

不倫DV男でも離婚したいんじゃない

とりあえず不倫辞めてくれねーかな
女と連絡取るとか正常な頭してねーと思うし
普通じゃねーよ。
あー気持ち悪い
誓約書書いたけど旦那サインしなかったから
日付まで入ってたのに全て無効。

口約束ならどーでもいい。
殴られようが女懲らしめてやる
じゃなきゃ別れられないみたいだから。


もし皆さんが女懲らしめるなら
どのような方法取りますか?
もしくは経験がある方どんな方法取りました?
参考にしたいと思うのでよろしければ教えてください!



なぜ離婚しないのかとか
さっさと離婚しろ的なのはいらないです

コメント

まり

わたしの旦那も同じような事があって、女を懲らしめた経験ありです🙋

その女は旦那が既婚者と知っていて...だったので、それはそれは叩きのめしました🙋

まず、SNSで探しまくって見つけてDM送って、その女の親も見つけたのでDM送りました🙋

なんとその女は旦那と同じ職場だったので、職場にも乗り込みました🙋

女は職場を辞めることになり、旦那には男しかいない職場に転職させてます。

  • 紗羅

    紗羅

    同じような事経験されてる方のコメント嬉しいです!

    不倫相手がお客さんなんです
    旦那が配達業の仕事しててそこへほぼ毎日集荷だの配達だので行くんです…
    しかも女の個人経営のお店です
    自分が女の店の配達地域に行けない時は待ち合わせ場所を決めてるみたいです…

    女連絡先、店の場所は知ってます。
    旦那には今の仕事を転職されると生活が困難になるので転職して欲しくないので女の方を徹底的に潰したいです!

    本当に憎くて仕方ない...

    • 1月23日
sora

私なら女の方懲らしめます!!!
絶対!何が何でも!(笑)

まだ浮気された経験はないですが
もしされたら一生苦しめるくらいの事考えます。

以前夫が職場の新入社員から毎日
ラインが来てた事があって
それだけでムカついて夫がいない間に連絡先私のケータイに送って
本人にやめて。とお願いしました。
やめてくれなかったので職場の店長にも言いました😱(笑)
そしたらその子職場辞めました(笑)

  • 紗羅

    紗羅

    やっぱり女の方を懲らしめますよね!

    不貞行為があったかどうかは不明なのですが
    旦那が相手の女と毎日メールしてて
    魅力的だよ とか 意地悪だけど優しくて小悪魔だよ とか 私には同僚と遊びに行くと嘘ついてその女と遊びに行く予定をたてたりしてたみたいで
    出かける前に喧嘩したら
    私が買い物行ってる間に
    今日は中止で!! とか焦って送った痕跡あって同僚と電話してたとか通話履歴は残ってないのに嘘ついてて
    もう本当に憎くて仕方ない。
    既婚者で子供いるのも知ってるのに
    女が連絡してくる事が何よりムカついてます。

    相手は個人経営のお店をやってて
    旦那が配達業の仕事してるので
    集荷や配達で毎日のように会います。
    自分が配達地域にいない時は会う場所を決めてるみたいです。

    女の連絡先、職場の場所は把握済みです
    正直女の店諸共潰してしまいたいです。
    女との関わりを一切無くせるようにしたいのですが旦那はDV野郎なので旦那をどーにかできないし離婚考えてないから女をどーにかしたいです。

    何かいい方法とかありますかね??

    • 1月23日
りんご

その女のお店に電話して文句言うかもです😓
不貞行為もはっきりしていない状態であまり周りにわかるように罵る感じだと、こっちが名誉毀損になるかもなので、、、。
わたしなら直接奥さんから電話来たら恐怖だと思うので😅
あと、その女から旦那さんの職場に、担当変えて欲しいくらいは言って旦那が行かないようにはして欲しいです!

  • 紗羅

    紗羅

    女に連絡してみました!
    そしたら旦那に連絡が行き
    紗羅さんって嫁さんの名前?
    お話がしたいってメール来たんだけど…
    あの...奥さんなのかな…?
    なんで私のアドレスとか知ってるのかな…??

    ごめんね
    奥さんが浮気したって話を簡単に信じたからだよね...

    ってメール来てました。
    浮気なんかしてないのに!
    その話を信じたからって何なの?
    だから連絡取ってたって事なんですかね?
    だから不倫してたって遠回しに認めてるんですかね?

    その後はまぁ旦那に殴られ義父に怒鳴られ延々と訳わかんない話をしてましたよ
    結果お前のことは一生許さない
    って言われました!

    • 1月25日
  • りんご

    りんご

    旦那さんに殴られたんですか!
    義父まで!!!!
    どう考えてもそっち側の方が悪いですよね?!
    意味わからんです、、、
    許さないのはこっちのせりふですよね、、、

    女も鬱陶しいですね
    奥さんが浮気したからわたしも相手しちゃったってことですかね
    そういう意味にしかとれないですよね
    だんなさんにわざわざそんなこと言ってくるのもイラつきます😩

    • 1月28日
  • 紗羅

    紗羅

    顔面殴られました(苦笑)
    義父は何故か私に怒ってて旦那には一切怒りませんでした。
    許せないのは私の方だって言ってやりたいです。
    言ったら暴力されるから言えないけど…(苦笑)

    やっぱり直訳したらそうなりますよね?
    こっちの家庭を崩壊させたいのかな?って思いますよね。
    仕事であったら
    ごめんなさいごめんなさいってずっと謝ってたらしく、誰に謝ってるのか旦那が聞いたら、奥さんに申し訳なくて....本当にごめんなさい
    って言ってたらしいんですが、そう思ってんなら直接連絡してこいって思うのは私だけでしょうか??

    殴られた次の日、左足蹴られまくって歩行困難and痣だらけになりました。
    痛みで普通に歩くこと出来なくてびっこ引いて歩いてます(苦笑)
    でも義父も旦那も何も言わない
    痣だらけの足を見ても遊びに来た義母も義姉も何も言って来ませんでした。

    女から連絡来なくなり
    旦那に女と連絡来なくなった。どーしてくれんの?仕事もやりづらくなった。全部お前が原因だ。どう責任をとるんだ!どーしてくれんだ!って毎日責められてます…
    何をどう責任取っていいか分からないですし、旦那が何考えてんのかもわからないです

    離婚する気ないけど、気持ち沈むし痛みで寝れないし食欲無いしで最悪です

    私はどーしたらいいんですかね…

    • 1月29日
  • りんご

    りんご

    女はきっと軽い気持ちだったかもしれないですね😭
    まぁ旦那じゃなくてこっちに連絡しろはほんとその通りです!!
    店やってるならそういう手紙とか旦那にバレないように届けたいです😑!

    旦那さんひどすぎますね!😭
    義家族みんなどうなの?!って感じですが😭
    どう責任とるんだって、お前が既婚者なのにそんなことしてるのが原因だろって感じですね😑

    でもそんなこといったらきっとさらに風当たりが悪くなるでしょうからなかなか言えないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    むかつく!
    離婚!
    って簡単に考えられたら楽なんですけどね(、._. )、

    • 1月29日