※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中にうんちをされてしまい、オムツを替える必要があるか悩んでいます。旦那にバトンタッチしたいそうです。

ようやく寝かしつけに成功しそうという時にうんちをブリブリされた時また振り出しに戻るのかと絶望的です。でもかぶれるのでやっぱりオムツはかえてあげたほうがいいんですよね?そろそろスヤスヤ寝ている旦那にバトンタッチしたいです。

コメント

なのはな

私も、同じ状況ならそのまま寝かせるかもしれないです😭
気持ち悪いと泣いたら変えるけど
泣かずにそのまま寝るなら大丈夫かなーって寝ます😭😭😭

さらい

かえなかったら、うんちがついていた部分だけ真っ赤になりました、、

おにぎりくんR*

うんちは私なら変えます😫😫
辛いですよねぇ~m(__)m
無理なさらずヤバイときは
旦那さんにお願いできたらしましょ!!

え

大変ですが変えてあげた方がいいと思います…
時間が経ったうんちっておしりにへばりついて取れにくくなってしまうし、変えなかったせいでかぶれたら可哀想です(>_<)

deleted user

しんどいけど、仕方ないと割り切ってかえてます。
うんち放置はかぶれちゃうので可哀想だし、かぶれると痛くて無くのでそうなったら親も辛いし。

まりん

ウンチは直ぐかえます💦
おっしゃている通りかぶれてしまいますし、漏れてしまう場合もあるので💦

deleted user

それはつらいですね( ´;ω;` )
私の子も寝たあと
よくブリブリーっと威勢よく音を奏でます‥。笑

せっかく寝たのに〜と毎回思いますが
そのままにしとくと
赤ちゃんも気持ち悪いかなと思って
毎回泣く泣くかえています(;o;)