※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

インフルエンザにかかった方、一番最初はどんな症状でしたか?昨日午後か…

インフルエンザにかかった方、一番最初はどんな症状でしたか?
昨日午後から鼻水が出だして、夜から頭痛。今朝はひどい頭痛と鼻詰まりがあって、熱は37.3度でした。
寒気や関節痛はありません。

インフルエンザってはじめから悪寒や関節痛、高熱ありましたか?

今日仕事行くかどうか迷ってます💦これくらいなら、インフルエンザ流行期ではないなは仕事行くので。。。

コメント

ママリ

インフルA型ですが1日目は朝起きてから喉の痛みが凄く、お昼過ぎから突然39度台の発熱があり夕方には関節痛と寒気が止まらなかったです💦
2日目も症状そんなに変わらず、咳と鼻水が出始めてきました😭
今日で3日目ですが症状変わらずって感じです😓

• すー

すー

体調は戻りましたか?
    返信が遅くなりました💦
    結局仕事行って、病院なので、検査して陰性、夕方も陰性。その日の夜熱出たけど、熱下がって次の日も仕事行って検査して陰性。
    てことで、ひどい風邪でした( i _ i )まだ治りません笑

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

ひどい風邪でしたか!
    それだけ検査して陰性なら陰性で間違いなさそうですが、紛らわしいですね😭💦
    私は体調戻りましたが何故か咳と鼻水だけ長引いてます😭
    すーさんも早く良くなりますように😣✨
    お子さん2人居るとなかなか休むのも難しいと思いますが、お大事にしてくださいね😢❗️

• 1月30日