※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

高温期7日目に出血があり、基礎体温が変動。着床出血か生理か不安。検査薬の反応時期について相談。

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこからまた36.6~36.8くらいをうろうろしています
旦那にはいつもの生理の匂いがしないとか言ってます( ̄▽ ̄;)
私自身も排卵日付近から今も胸がずっと張っていて旦那が近づいてきたり触ってくるといらっと…また鼻水がひどくてときどき体が熱くなります。基礎体温、夜は37度前後にまでなります。思い込みすぎでしょうか…
出血してから3日たつんですが、ほぼ出ていなくて、いつも生理なら5日ほど出血します。でも、着床出血は少量ときくのでこれが生理なら次も頑張りたいですし、着床出血なら出血が終わった後も安静にしたほうがいいですよね
もし着床出血なら検査薬はいつ頃反応しますか??

コメント

deleted user

私も着床出血ありました!
市販の予定日1週間後から使える検査薬で生理予定日に反応しましたよ(^^)

下から予定日、4日後、1週間後です。上にいくにつれて判定の方が濃くなっています。

ちなみに着床出血があった高温期7日目辺りにもフライングしたのですが、その時は全く反応しませんでした笑←早すぎですよね

なな

どのくらいの量でしたか??
そんなに早くでるんですね!
私もやってみようと思います!!

deleted user

着床出血の量ですか?

私は生理の始まりくらいの量でした。
人により個人差はあると思いますが、2〜3日少量の出血がある感じです。
おりものシートで間に合うくらいの量です!

なな

そうなんですね!私も少量の出血が多いとよく聞くので…でも生理まであと1週間もあるし3日目なのにまったくというほど出てないし基礎体温は高温期のままだし…でも2日間の出血量はナプキン2回くらいかえないといけないくらいでてたし…
検査薬試してみるまでわかりませんが気になります(゚д゚;)