※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

夜、子供を寝かしつけた後、主人はゲームをして寝る。子供が早朝起きても、主人は夜のケアをしていないと言われ、布団をかけただけのケアに不満。

愚痴吐かせてください。
夜の寝かしつけ後私は子供と布団へ、主人はソファでずーっとゲーム後就寝。

子供が朝4時に起きて対応してると、俺は夜子供のケアをしていて寝てないと言われました。

ケアとは布団を剥いでたらかけることのみ。

寝てないアピールがムカつきます。。。。

コメント

とみきち

ゲームして寝たんじゃないんすか!?

  • むう

    むう

    そうなんですよ!
    じゃあ早く寝ろって感じです

    • 1月23日
みゆ

ゲームしてるのに何いってんの旦那笑

  • むう

    むう

    ほんと頭にきます

    • 1月23日
ママリ

ケアって😂

それただのゲーム疲れー!笑笑

ぶん殴りたいですね😂😂←

男の人って本当すぐ疲れちゃいますよね笑

  • むう

    むう

    ほんとです。じゃあゲームせずに寝ろって言っても息抜きもできないのかって逆切れです

    • 1月23日
m*

え、たったそんくらいでケアをした気になってるんですか?
てかそれはケアじゃなくて母親からしたら当たり前のことだから(笑)
そんなしんどいならゲームせず寝ろよ(笑)