※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

サンフラワーマタニティクリニックで里帰り出産する流れと、分娩予約の必要性について相談です。34週目の検診で大丈夫と言われたが、それより前に分娩予約が必要かどうか知りたいです。

香川県のサンフラワーマタニティクリニックで里帰り出産された方に質問です。里帰り出産するまでの流れはどのような感じでしたか?
先日、電話でマタニティークリニックに里帰り出産したい旨を伝えると34週目の検診をうちで受けてもらえれば大丈夫と言われたのですが、それより前に分娩予約は必要なのでしょうか?

コメント

K

私は転院したんですが、分娩予約はしなくて大丈夫。というか、できないって言われました!
断られることも無いといわれましたよー

• うめこ

うめこ

ありがとうございます(>_<)
    上の子のときに途中まで通院していたのですが、人気だったので😅💦予約出来なかったらどうしようかと心配でした😣💦

• 1月25日
  • K

K

私も予定日なんてあってないようなものだし、断られたらどうしようと思って問い合わせましたが断ったことは無いみたいです!
    ただ、個室希望が通らないことはあるみたいなんで重ならないと良いですね◎

• 1月25日
  • うめこ

うめこ

なるべく個室がいいですよね😂重なりませんように🙏💦
    色々教えていただきありがとうございます(o^^o)!助かりました☺️☺️✨

• 1月26日