※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張り、胎盤が低いことで不安。娘を抱っこしないわけにいかず、どうしたらいいか悩んでいます。

2人目妊娠中ですが、
毎日10キロの娘を抱っこしたり
毎日立ちっぱなしで家事したりして
今日も出かけていて娘が抱っこマンなので3時間抱っこして歩いてました。
もうお腹もよく張ることが多くて、1人めの時は全然張ったりしなかったので早く生まれてしまわないか不安です。
でも妊娠中だからとゆって娘を抱っこしないわけにもいかないし、どうしたらいいのか。。

この前の検診で胎盤が低いと言われて、赤ちゃん大丈夫かなぁって不安です😭

コメント

nana

三男妊娠中同じ感じでしたが
無事何事も無く出産を迎えられました😊胎盤の事ですが、次男妊娠が
前置胎盤でしたが、まだ18週ですので胎盤が低いと言われても週数が増えるに連れて胎盤の位置も上がってくる事もあるみたいですので、まだ気にされなくても大丈夫かと思います😊ただ、現在胎盤が低い事やお腹が張りやすいのであれば、少し気をつけた方がいいかもせれませんね😊

フリード

その時期でお腹が張るの良くないと思います。
病院にはそうだんしてますか?