※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが高熱でテンパっています。鼻水や咳はないですが、どうしたらいいでしょうか?今は寝ていますが、夜はミルクを飲まないのであげた方がいいでしょうか?

生後7ヶ月なったばかりくらい高熱でテンパってます(ノД`)鼻水や咳はないです、どうしたらいいですかね😭今寝ちゃってます、夜はいつもミルク朝まで飲まないんですがあげた方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今寝てるなら寝かせて大丈夫ですよ!

喉乾いたりお腹すいたら泣いてくれるはず!😌

38度以上で座薬使えますが、初めての高熱かな?座薬はないですよね?😊
アイス枕はありますか?
冷えピタはありますか?
冷えピタあるなら半分に切って、脇、股関節、くびの後ろに貼ると良いですよ!
おでこは口が塞がると怖いので、貼らない方がいいですよ〜✨

まめどら

あわわ大変!
救急も迷う感じだと、こども医療電話相談に電話してみるのはどうでしょ??#8000です!
私は夜泣きでテンパってしまい電話したことありましたが、そのときは丁寧に答えてくださいましたよ😃

Sitty♡ᵕ̈*⑅

突発とかですかね~😭💦
以前小児科で働いていましたが、
突発性発疹での発熱で
痙攣起こして入院するお子さん
多かったので痙攣気をつけて
くださいね😭💦