※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shk、
子育て・グッズ

生後7ヶ月で使っているチャイルドシートを替えたい。ベースはそのままで上のチャイルドシートだけ変えたいが、合うものが見つからない。オススメのチャイルドシートが知りたい。

生後7ヶ月でもーすぐで8ヶ月で
今このチャイルドシートを使っているのですが、
そろそろ替え時かなーと思っています!
しかしこベースをそのまま使用して上のチャイルドシート
のみを変えようとおもっていましたが、このべースにあう
チャイルドシートがみつからないのですが詳しい方
いらっしゃいましたら教えて下さいー😭
また今から買い換えるに当たってオススメのチャイルドシート
ありましたら宜しくお願いします!

コメント

ママリ

このベースに合うやつ私も探してみましたが赤ちゃん本舗、birthday、ベビザらスにはなかったです😭
8ヶ月で変えるならjoyの新生児から4歳まで使えるものか他の新生児から3~4歳までのもの買うといいですが、
直ぐに買えなくていいのであればRECAROのチャイルドシートだと1歳から12歳まで使えるものありますよ😊を

• shk、

shk、

すみません下に返信してしまいました😭😭

• 1月23日
shk、

返信ありがとうございます!
やはりそーなのですかぁ、、、
この時期1番微妙ですよね笑笑
一歳になるまでは使えなさそうなのでjoieのを新調してみようかなー、、、
ご丁寧にありがとうございました😊

tama

joieのベビーシートとチャイルドシートをセットで買いました!
チャイルドシートはベース使わないですよ、ベースは撤去して、チャイルドシートをそのまま直接設置する感じになるみたいです。
うちは小柄なのでもうちょっとベビーシートのまま頑張ります✨笑

• shk、

shk、

ご返信ありがとうございます😊
    チャイルドシートこのタイプの事ですかね?
    エレベート??
    うちも小柄なのですが今の季節少し厚手のものを着させると苦しそうで😭😭

• 1月24日
  • tama

tama

未開封なのでちょっと謎ですが、多分それです、トラベルセットで付いてくるやつです。
    確かに厚手のもの着るとちょっときついかもですね💦
    あのベース再利用出来るならそれにこしたことはないんですけどねー💡あれば私も知りたいです!笑

• 1月24日
  • shk、

shk、

トラベルシステムあたしも購入しました!
    ただこのエベレートが入ってないものを注文したので購入します、、
    再利用出来るのかと勝手な判断でした笑笑
    小柄同士な男の子というのが親近感湧きます💕👶
    ちなみに質問とは関係ないのですがお子様は何キロくらいですか??👶
    うちは7.2キロほどです、、

• 1月25日
  • tama

tama

7.4キロですー同じぐらいですね🙂離乳食もあんまり食べなので困ってます😩
    まだベビーシートのカゴ持てますが、早く重くて持てないぐらい大きくなってほしいもんです。笑

• 1月25日
  • shk、

shk、

本当に同じくらいですね🥰
    離乳食はたくさん食べるのに体重が増えないです、、何故だろう笑笑
    あたしは力が無くて全然持てないです!
    なので最近はもっぱら子供だけをかかえて家の中に入ってます😭

• 1月25日
shk、

本当に同じくらいですね🥰
離乳食はたくさん食べるのに体重が増えないです、、何故だろう笑笑
あたしは力が無くて全然持てないです!
なので最近はもっぱら子供だけをかかえて家の中に入ってます😭