※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ M
家族・旦那

土曜日 旦那の誕生日なんですが、プレゼント迷ってます。4月から新しい…

土曜日 旦那の誕生日なんですが、
プレゼント迷ってます。。。

4月から新しい会社で働きます。
施工管理の仕事で主に現場に出ての仕事だと思うので
G-SHOCKにしようかと思ったのですが、、、

施工管理の仕事や現場仕事をしている
旦那さんいらっしゃいますか?😭

腕時計ってつけますかね?😣


旦那本人は G-SHOCKか、ゲームが欲しい と
言っていたので どっちかにしようとは
思ってるんですけど

決めきれないです😵


なにかアドバイスや、
誕生日いつもこんなんしてるよ!など、
色々教えて欲しいです!
お願いします!😵

コメント

こころ

板金屋(屋根)で働いてますが
時計など腕に付いてると
道具使うのに邪魔って言われました😂💦
いちいち外したりすると
帰りにトラックに忘れて来たり😅

誕生日とXmas近いので
switchを買いました🤣

  • ✴︎ M

    ✴︎ M

    道具使う時とかやっぱ邪魔ですよね😂
    施工管理の仕事ってどんなんかピンと来なくて 腕時計邪魔じゃないのか?って思ってたんです😅

    クリスマス近いと
    一緒にしちゃいますよね🤣🙌

    • 1月23日
  • こころ

    こころ

    雪国なので
    時計が冷たくなるのも嫌って
    言ってました💦
    あと傷付けたりしても嫌だからって😅

    しちゃいますね(笑)
    でもswitchお高いので
    DS2台売って浮いたお金で買いました(笑)

    • 1月23日
  • ✴︎ M

    ✴︎ M

    雪国で板金屋さん😳大変ですね😭🙏
    手に職がある仕事だと 邪魔ですよね😵

    Switchどこでもできるから
    DS要らないですもんね。笑
    賢いです😆🤝

    • 1月23日
さっちん

主人が同じく施工管理の仕事してます😊

主人はG-SHOCK使ってますよ♫
仕事用G-SHOCKと、プライベート用G-SHOCKが何個もあります…笑
仕事用のはあまりゴツゴツしていない小ぶり?な物を使ってて、デジタル画面で暗いとこで光るやつを使ってます!

現場では落としたりするから携帯を携帯しないことがあるというのは聞いたことがありますが、時計をしないというのは聞いたことがないので(携帯を携帯しないので時間を見るものが時計だけですし)、作業やその現場にもよるのかもしれませんが時計はすると思います😀

  • ✴︎ M

    ✴︎ M

    同業者さんのコメントありがたいです!ありがとうございます!😭

    なるほど!😳
    今持ってる時計がスーツ用のシルバーのやつしかないんで、仕事用に あった方が絶対いいですよね😂

    ゲーム買っても 仕事用に時計欲しいとか言われそうやし、G-SHOCKにしようと思います🤣
    詳しくありがとうございます!😭

    • 1月23日
ガラピコ

夫が現場仕事してます!夫の仕事の場合は時間に結構厳しくて腕時計は必須です😌夫の職場の人は大体G-SHOCK付けてます✨

  • ✴︎ M

    ✴︎ M

    現場仕事だとやっぱりG-SHOCK多いんですね✨
    旦那さんもG-SHOCKですか?🙄

    • 1月23日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    みんな電波ソーラーで時間も全て数字で、時間が一目で分かる物使ってます!夜はボタン押すと光ります💡
    夫もG-SHOCKですよ😊

    • 1月23日
  • ✴︎ M

    ✴︎ M

    なるほど! そういうタイプの方が便利なんですね🤔
    やっぱり壊れにくいですか?😂

    • 1月23日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    時計の狂いもほとんどないし、何より電池交換が必要ないので長く使えます😌
    はい!夫は振動工具とか使うし重い物もたくさん持ちますが、壊れたことないです!前は腕時計の掃除だってつけたままお風呂とか入ってました😂

    • 1月23日
もいもい

うちはゲーム類は勝手に買ってくるので候補に挙がりませんが、スイッチなど家族でできるゲームとかもいいかもしれないですね!

監督やって居ますが時計しています!SEIKOですが、傷がつきにくいもの、黒色で汚れが目立たないものを使って居ます😊2〜3万でもいいものがあるので時計いいと思います。時間を確認するのにわざわざスマホ出したりするのが面倒なようで時計が活躍して居ます👏

あとは、子供の手足型アートと手紙を書きました❤️普段家事育児でゆっくり話すこともないので手紙に日頃の感謝を書いておきました!笑

  • ✴︎ M

    ✴︎ M

    ゲームは PS4の欲しいソフト まで決まってるんで、腕時計かソフトで悩んでます😭

    SEIKOも頑丈?なんですね!😳
    黒色で汚れが目立たない、、まさしく時計にするなら そんなん探してます😂 時計の方が 長持ちしそうですよね🤔

    子供の手足型アートいいですね🥰
    凄く参考になります😆 ありがとうございます😭💕

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ちょうど土曜日私の旦那も誕生日です😂
現場仕事ですが腕時計は邪魔と言ってました💦