※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにわに
家族・旦那

旦那が本当にうざい...娘が産まれ4ヶ月以上経ちますが、今まで1度も寝か…

旦那が本当にうざい...
娘が産まれ4ヶ月以上経ちますが、今まで1度も寝かせつけした事ありません。たまにはやってみてよ〜って言ったら『何たまにって!俺が何もしてないみたいに!』とキレられ(笑)
やっぱダメかーと娘を寝かしつけてて、ふと旦那の方を見るとスマホゲーム...
こっちはグズる娘を必死に寝かせてるのに!さすがに頭にきました...
本当に全く頼りになりません!
しまいにはキレて家から出て行きました(笑)
男は気分悪くなると外へ普通に出て行けていいなと思います(笑)こっちは子どもいるから、気分転換なんて好きな時に出来ないのに(笑)
本当イライラして笑えてきます😂

質問じゃなくてすみません。
他に吐きどころがないので吐かせてもらいました...

コメント

なぁまま

同じくです!

挑戦もせずはじめから変わるつもりないところがまた腹たちます。。

変わって無理やったらかわるけど、かわろうとする気持ちみせてくれやー!
ってゲームしてる旦那をみて腹たちます😡

• わにわに

わにわに

本当に腹立ちますよね!
    もう抱っことか時々しかやらないくせに、それで子育てやった気になるなと思います😰

• 1月22日
  • なぁまま

なぁまま

わかります!
    おむつ一日1回かえるかかえないかでかえたらアピールしてくるし
    大体ぐずつくムスメなのですが、鬼のギャン泣きで抱っこさせると10分でイラつく、、乳あげてや。
    とタバコを吸いにいきます。
    一日中見てるこっちの身になってやってほんまに思います😡

• 1月22日
  • なぁまま

なぁまま

しかも友達がいる前とか私の実家とかでは率先して、、コノヤロウ、、となります😂

• 1月22日
  • わにわに

わにわに

うちもタバコ吸いにいきます!
    トイレ行きたくて抱っこ少し代わってと言ったら『もう一本吸ってからね!』とか言ってくるから本当に腹立ちます!
    タバコ吸ってる姿が本当イラッときます(笑)

• 1月22日
  • なぁまま

なぁまま

なにゆったり吸ってんねん!て思っちゃいます😂😂😂
    優しいときは優しいですけどいまこっちは頑張ってママしてるので必死やから、もー!!て腹立たない日がないです😂😂
    毎月付き合いで飲み朝帰りとかほんまにストレスのたまる旦那です🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

• 1月22日
  • わにわに

わにわに

うちの旦那iQOSなんですが、吸ってばかりで腹立つので1回隠しました(笑)
    朝帰りなんてされたら腹立ちますね😰
    こっちは子ども見るのに必死なのに...😭

• 1月22日
  • なぁまま

なぁまま

旦那もiQOSですがはよ充電切れろ!と願ってます。
    隠すは面白いです🤣笑

寝かしつけ3.4時間かかってときには夜中までかかるので今頃シャンパンタイムか、、とか思うと腹立つので旦那は死んだと思い込んでます。笑

• 1月23日
なめこ

わかります!
うちの旦那もそうです!
「よく寝かしつけられるねぇ。俺には無理。」と言われました😭
娘は3ヶ月。寝ぐずりが酷くて、寝る時はすぐに寝ますが、寝ない時は1時間は寝ない😭
その間、携帯でゲームか、漫画読んでます👊
寝ててくれれば「あぁ。仕事して疲れてるんだもんね。」と諦めはつきますが、遊んでるなら手伝えや!!とおもいます。

• わにわに

わにわに

イラッときますよね...
    同じ空間にいないならいない方が本当に諦めつきますよね😭
    寝る前のグズりを本当に経験して欲しいです...本当に大変ですもんね😭😭

• 1月22日
ゆっこ

うちも寝かしつけやったことないですよ😪

ルカ

すみません、逆に寝かしつけしようと頑張られてもイライラしません?😅
うちのは家に居るときは自分のペースでご飯やお風呂してテレビにスマホなので、元々育児あまり頼んだことないです。だから3ヶ月~1歳まで体力面も精神面も辛かったですが😅頼って旦那がイライラしたり、子どもが普段と違う感じで泣くようなら自分で育児した方が気が楽でした。
それにある程度育児してきて、やっぱり慣れのせいか旦那の育児(おむつ替えやご飯あげ)見ていてウーンと思うところあって💦もちろん自らなってくれることは感謝してやってもらってます笑 あ、でも大泣きしてる中で緊急でトイレ行きたい時位は頼みますよ!見てるだけでいいから見といてと。
でもそんな風に考えられる余裕あったり無かったりでホントに大変ですよね。
夜泣きはいつか終わる、大変なのは今の内みんな一緒←ホントかよ!って思ってました笑 今が大変で愚痴ってるのにそんな簡単に収めないでって思ってました笑