※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家事・料理

食器を洗うスポンジはどこのものを使ってますか?いろいろ試しているので…

食器を洗うスポンジはどこのものを使ってますか?
いろいろ試しているのですが、なかなかしっくりくるものに出会えずです💦
おすすめがあればぜひ教えてください!
参考にさせていただきたいです。

コメント

ダスキン使ってます🙋‍♀️💕

ママリ

私もダスキンです!!

ルルロロ

うちもダスキンです!!

MAMA(22)

セリアのこれいいですよ\( ´˘`)/

りん

オレンジのスコッチブライト使ってます😊最初は硬いですが 馴染むと使いやすいのでずっと使ってます🙆‍♀️

chocolate★

亀の子スポンジ使ってます(^^)

ちーた

ダスキン率が高くて驚き!
3Mスコッチブライトのウレタンスポンジたわしを使っていましたが、最近はコープのスポンジがいちばん好きです。

piko

ダスキン使ってます!

くま

サンサンスポンジ使ってます!
長持ちする で、有名です🤩

M

亀の子スポンジ使ってます!
しっかりしてて水切りもいいですよ〜

miro

色々試してみるけど結局亀の子とスコッチブライトに戻ってきます🙄

にな

何週間かに1回は変えたいので、Seriaで売っているネットスポンジ使ってます\(^o^)/5個入で100円でいいです꙳★*゚

週一で変えてるので百均の2個入りのスポンジ使ってます💕大きすぎず手にフィットしてちゃんと泡立ちます🍀

yooo

マーナのおさかなスポンジです。
使いやすく、カラフルで可愛いです🎵

まり

キクロンの水色です。ドラッグストアにありますが、百均の方が安いですよ〜〜かなりタフやし、泡立ちいいしこれ以外使ってない( ´ ▽ ` )ノ

ママリ

ダスキン使ってます😊
長持ちしてとても良いです✨

ありちゃん♡

1週間に1回のペースで新しいものに替えているので、セリアの3個で100円のやつ使ってます🙆‍♀️色も白なので、目立たずずっとこれ使ってます✨

mama

うちはサンサンスポンジ使ってます。
楽天で買いました。