※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

お腹の感じ方が変わり、男女でのお腹の形の違いを感じました。肋骨骨折の影響もあり、上の子の時より小さく感じます。写真を見せていただけると嬉しいです。

日付が変われば34w5dです!

皆さんお腹はどんな感じですか⁇
お写真あれば拝見したいです☺️👼🏻
肋骨骨折でバストバンドを日中してるからか
上の子の時より小さい気がするのと胎動も下目で感じるのですが😓


ただ、やはり男の子と女の子ではお腹の形が違うんだなって感じました!!

コメント

kn.mam

ちなみに上の子の時のです!

はじめてのママリ🔰

28週6日のでこんなんです😢
デカイですよね笑そして男の子だから尖ってる気がします!!

  • kn.mam

    kn.mam

    やはり男の子だと尖りますよね!!👶🏻
    上の子のとき私も尖ってました!

    今回多分女の子なんですけど、丸みがある感じがします!!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに丸みがある感じですね😊
    まだ性別確定してないんですか?🤣

    • 1月22日
  • kn.mam

    kn.mam

    検診の時、私の咳がひどくて聞くどころじゃなかったのと、その前の検診の時はおじいちゃん先生で聞いたけど聞こえなかったみたいで…笑笑

    28日に検診なのでその時に次こそは聞きます!笑

    • 1月22日
ふたふた

まだ29週ですが女の子で丸い感じです(о´∀`о)
そして肋骨骨折😅私も今日肋骨にひびが入ってると診断されました😂
思わずコメントしちゃいました!

  • kn.mam

    kn.mam

    ふたふたさんも肋骨ひび入ってしまったのですね(;_;)!

    本当、もうどうにもならない痛みで泣き叫び今も寝返りすら打てずでお産が怖いです…😣

    ヒビだと咳したり重いもの持ったり衝撃で折れてしまうかもなので気をつけてくださいね‼︎😢

    • 1月22日
meee

わたしも同じく今日で34w5dです💞
今日のはないですが、
1週間前の33w5dはコレです!

  • kn.mam

    kn.mam

    女の子ですか⁇
    これから臨月末にかけてまだお腹が大っきくなるのでしょうかね😂❤️

    • 1月23日
  • meee

    meee

    女の子です💓 もう結構ぱんぱんです😭💦

    • 1月23日
  • kn.mam

    kn.mam

    私もパンパンで、ご飯も食べ過ぎちゃうと寝れなくなるから腹8分目です😂😂

    • 1月24日
なな

34wの時です!
女の子!って感じの出方してます〜❤️
妊娠線できてない方羨ましいです😢

  • kn.mam

    kn.mam

    妊娠線私はお腹には出来てないのですが、太ももの付け根?ケツッペタに出来ました(;_;)💦

    上の子(男の子)の時はお臍がつっきでて洋服の上からでもお臍がわかりました😭‼︎

    今の子はまだ確定したの聞いてないのですが丸いし期待の女の子の気がします❤️❤️

    • 1月23日