※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

妊活中で貧血のためサプリを摂取中。ヨーグルトも飲みたい。雪印とOHAYOで栄養成分を比較し、どちらが良いか教えて欲しい。

妊活中です。そして重めの貧血持ちです、、😭
サプリでヘム鉄と葉酸取りながら、プラスで飲むヨーグルトを飲もうと思っています。
そして質問なのですが、下の画像のものだと右と左どっちがいいと思いますか?
いろいろ調べて、有名なのは左の雪印のほうなのですが、栄養成分をみると、右のOHAYOのほうが雪印の倍なんです。
多めにとったほうがいいですか?
実際に飲まれていた方、妊活中、妊娠中の方など、、よかったら教えて下さい!!

コメント

nana

葉酸って、確か一日の限度量ありましたよね??
今飲んでる量によりますが、私はずっと雪印のやつ飲んでましたよ!

  • きき

    きき

    調べたら、確かに上限ありました!
    OHAYOのは1本で一日分が取れるみたいだったのでサプリも飲むと取りすぎちゃうかもですね😣
    雪印にしようかと思います!ありがとうございました!

    • 1月23日