※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげとら
お出かけ

2月のディズニーランド。何が必要ですか?五歳と八歳の男の子です。靴は…

2月のディズニーランド。
何が必要ですか?
五歳と八歳の男の子です。
靴はスニーカーでいいですよね?
持ち物オススメありますか?
飲み物は水筒とペットボトルどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホッカイロ、ひざ掛けなどとりあえず防寒対策をしっかりしないとめちゃくちゃ寒いです💦
年齢的に動き回ることを考えたとしても、朝晩は冷えるので暖かくしてください💦

飲み物は温かいものは水筒、冷たいのはペットボトルで分けた方がいいかもしれません!
動く時は冷たいもの飲みたいと思いますが、外で待ったりする時は温かいの必要だと思います😖

• かげとら

かげとら

早速ありがとうございます。
    服装はジャンパーはダウンだとかさばるし、下もどんなものがおすすめですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウン、かさばりますがダウンの方がいいかもしれません💦
    子供は暑がりですけど、乗り物待ち時間などじっとしてるとやはり寒いと思います😖

ダウンじゃないとすると、セーターなど着せてヒートテック持って行きますかね🤔

下ってズボン類って事ですよね??
    ジーパンやコーデュロイなどのなるべく風を通さない生地がいいと思います😊

• 1月22日

裏起毛のズボンとトレーナー着せて行ったことあります。あとはニット帽とカイロ、ネックウォーマーです。
ダウンは絶対です。私たちが行った時は風が強くて、、。