※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

人工授精2回と体外受精凍結胚移植1回を経て、生理予定日に生理が来た女性が、タイミング法での妊娠可能性について相談しています。

昨年春 人工授精 2回
最近 体外受精凍結胚移植 1回
かすりもせず生理予定日に生理来ました

かすったのは昨年冬と秋のタイミング法です
どちらも化学流産で治療は何もしていませんでした

妊娠しにくいけどタイミング法の方が妊娠の可能性はあるというタイプもあるんでしょうか?

コメント

ママリ

自然半年、タイミング半年、人工飛ばして、体外二回目で初妊娠。
それまでかすりもせずでした。

年齢に猶予あるなら人工5、6回やってみるのもいいかもですね😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます
    2回目の移植に希望持ちたいです😊

• 1月22日
あみ

着床障害の検査は受けられましたか?

• あみ

あみ

卵管には問題なさそうなので着床障害の検査をされるか子宮内膜炎が怪しいですかね?素人なのでゆかさんが検査されてましたらすみません😭

• 1月23日
  • ゆか

ゆか

その検査は受けてないと思います
    ありがとうございます😊

• 1月27日
  • あみ

あみ

万が一着床障害の場合ユベラっていうビタミンEを処方されるのですが、検査予定がこれからないのなら、サプリメントでビタミンEを取り入れてみてください(*^^*)もう飲んでいたらすみません(;_;)

• 2月1日
RISA

自然1年。タイミング半年。
人工飛ばして体外1回目で運良く授かりました!
どこも問題ないからすぐ出来ると思うよ!って先生に言われたからタイミングですぐ授かると思って頑張ってましたが。。かすりもせず…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今、2人目妊活中ですが。。
うちの場合…今年37になるので、最初から体外で頑張る予定です。。

• ゆか

ゆか

大変ですよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月27日