※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

名古屋三越栄店で化粧品を見たいのですがサンプルとかってくださいと言…

名古屋三越栄店で化粧品を見たいのですが
サンプルとかってくださいと言えば
気軽に貰えるものですか?😖
自分に合ったファンデーションを
見つけたいのですが
敏感肌の為、サンプルで試したいんですが
気軽に貰えるものなのかなと…
分からないので教えてください😭

コメント

あやぽん

ブランドによると思いますが
もらえますよ!💕
私はエスティーローダーでもらいました!

• わんわん

わんわん

エスティーローダー試してみたいです!普通にサンプルが欲しいです。という感じで貰えますか?😭

• 1月22日
  • あやぽん

あやぽん

私の場合、ビューティーアドバイザーの方に実際ファンデを塗ってもらい考えますと言ったら、試してくれた色番のサンプル頂けました♡聞いてみると良いかもしれないです☺️
    ちなみに私も敏感肌+乾燥肌ですが、エスティーローダー問題なく使えました🥰
    合うファンデーションが見つかるといいですね❤︎

• 1月22日
  • わんわん

わんわん

詳しくありがとうございます!!😭
    もう一つ、すみません😭
    ファンデを塗ってもらうのに予約みたいなのは必要ですか?😖

• 1月22日
  • あやぽん

あやぽん

予約はいらないですよ☺️
    お店に行ってビューティーアドバイザーの方に伝えればやって頂けます♡
    もし混んでる場合は整理券が配布されて順番という感じです❤︎(名古屋高島屋はいつも混んでてブランドによりますがすごく待ちます)

• 1月22日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね😄😄
    詳しくありがとうございました💓🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月22日
なる

ビューティアドバイザーしてましたが、大丈夫ですよ〜😊ただお店によってはファンデのサンプルを置いてないところもあるかもです🧐💦

• わんわん

わんわん

そうなんですね☺️
    ツヤ肌に憧れていまして、保湿力のある下地とファンデーションがほしいです😖ちなみに、オススメありますか?🙇‍♀️

• 1月22日
  • なる

なる

ツヤ肌でしたら、LUNASOLのウォータリープライマー、グロウイングウォータリーオイルリクイドをセットで使うとツヤ感はかなり出ます!ちょっとカバーは足りないかなとは思いますがナチュラルです😌ポールアンドジョーはつやつやですが、ちょっと慣れるまで難しいかも…。etvosのミネラルuvグロウベースはかなり優秀ですが、サンプルあったかな…。ぜひお試しください😊

• 1月22日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます!!😍😍
    参考にさせて頂きます💓🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月22日