※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

ママさん方…日本生命のCM泣けませんか😭?生命保険のCMなので設定はお父さ…

ママさん方…
日本生命のCM泣けませんか😭?

生命保険のCMなので設定はお父さんが亡くなってたという話ですが、それを抜きにしてもあの走馬灯のように小さい頃からの映像が流れるとウルウルします😭

夫も今から、娘が結婚する時、俺もこうやって思い出すのかなぁ…と言っています😂
何年後の話?!と思いますが、ちょっとわかる笑

コメント

わかりますー😭あれはちょっと心が弱ってる時に見ると泣けちゃいます😢

• mari

mari

コメントありがとうございます💓
    あれは反則ですよね😭
    今試行錯誤してる毎日もいつかあんな風に思い出になるのかなぁ…なんて思いました😭✨

• 1月23日
みぃまま

泣いちゃいますよねー😭
走馬灯のようにでてくる思い出が自分の子とダブってさらにウルっと😂💦
ちなみに旦那は初めてみた時涙ふいてました😂

• mari

mari

コメントありがとうございます💓
    旦那さん😂😂!!
    きっとお子さんにとっても優しいパパなんでしょうね💕

私は今から密かに娘の思い出グッズを保管し始めました😏
    今後娘が成長して、手紙を書いたり何か作ったりするのをちょこちょことっておいて、娘が結婚する前日にでも旦那に見せて泣かしてやろうと言う壮大な計画です😂笑

• 1月23日