※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶ
お金・保険

哺乳瓶買ってないのですが、何がいいのかさっぱり😂😂妊娠8ヶ月です。

哺乳瓶買ってないのですが、
何がいいのかさっぱり😂😂
妊娠8ヶ月です。

コメント

るーちゃん

うちも生まれるまで買いませんでした。産院で試し飲みして飲めたので、産院と同じものを退院の日に買いに行きました。

食べるレモン

まだ買わなくていいですよー!
生まれたあと、必要だったら購入された方が無駄がないです!

私は一人目生まれた後、赤子がおっぱい上手く吸えなかったので、母乳育児が軌道に乗るまで哺乳瓶を買うことにしました。

哺乳瓶の乳首も色々とサイズあります。

産院によっては最初訓練用の乳首を勧められるかもしれないので、生まれた後に決めた方がいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

生まれてからで大丈夫ですよ!
うちはサンプルで頂いた1本で今まで過ごしています(笑)
完全母乳で、お出かけの時だけミルクって感じなので💦

哺乳瓶買いませんでしたよ!
産院で1本貰えました。
産まれて必要になってからでいいと思います(^O^)
うちは 完母で 上の子はミルクも哺乳瓶も拒否で一切使わなかったです( ˊᵕˋ ;)💦

まめつぶ

コメントありがとうございます!
生まれてからでも大丈夫なんですね!
そしたら、生まれてから考えて購入検討してみたいと思います🥰

あいす🍦

我が家も買いませんでした✨
母乳育児だろう、となぜか思ってて😂
最初はあまり出ないことに入院中気付き、3本くらい買いましたが3週間くらいで母乳だけになりそのまま使いませんでした!
なのでおっぱいの出具合とか産院の哺乳瓶とか見てから旦那さんとかに買ってきてもらうのもありだと思います😌