※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家事・料理

夜ご飯が豚汁の日のおかずを教えて下さい!旦那が焼き魚苦手なので、焼き…

夜ご飯が豚汁の日のおかずを教えて下さい!
旦那が焼き魚苦手なので、焼き魚以外でお願いします💦

今まで焼き魚出していたのですが、実は苦手だということを昨日聞きました!笑

今までは豚汁、焼き魚、出汁巻卵、お浸しや胡麻和えで出していたのですが😫しかも週2くらいでこのメニュー💦魚がダメだと、肉料理に肉料理になるんですかね?💦

コメント

みなみ

揚げてもダメですか?🙄
竜田揚げとか南蛮漬け、あんかけにするとか…おいしいですよ〜🤗

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨竜田揚げは大丈夫みたいです!アドバイスありがとうございます😊

• 1月22日
mama

鮭のホイル焼きとかでもダメですか?

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨ホイル焼きも好きではないみたいで😫私は好きなんですけどね💦

• 1月22日
n

豚汁は肉料理って、考えたことないです😂うちは、生姜焼きとかします☺️

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨旦那も肉料理だと考えないみたいです💦私には豚汁に肉料理は胃が重たくて😫

• 1月22日
でこ👀

煮る系のもだめですかね?(><)
さばの味噌煮とか鮭のホイル焼きとか…💦

ひさぽよ

うちは質素に炊き込みご飯とお浸しとかの野菜系です笑

ちぃ◡̈♥︎

魚全般が駄目な旦那なのですが
鮭の包み焼きは食べてくれます

クッキングシート

レモンの輪切り2枚
ローズマリー
バター
白ワイン
お好みできのこ類など
フライパンで蒸し焼きです

ひちょ

お魚自体がダメなんですかね?
焼き魚限定?
骨が嫌とか??
うちはこの間豚汁のときは豚汁、カジキの漬け焼き、だし巻き卵、いんげんの胡麻和え、でした!
すっごくバランス良いと思うので肉に肉ではなくて大丈夫なお魚探したいですよね💦💦
お刺身が平気ならお刺身使った丼もののご飯にしちゃうかですかね🤔

ハーバリウム

先日豚汁とサバの味噌煮でした😊

炊き込みご飯とキンピラれんこん、豚汁、とかでもいいと思います💖
あとはお刺身やイカ大根、ポテトコロッケ、天ぷらとかですかね😊