※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

お子さんやママさんがインフルエンザになった時、症状はなにがありましたか?インフルエンザA?B?どちらでしたか?

お子さんやママさんがインフルエンザになった時、症状はなにがありましたか?
インフルエンザA?B?どちらでしたか?

コメント

ぴぃ🐥

インフルエンザAでしたが熱、喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみ、悪寒でした🙌わたしの周りで聞く人たち(上の子の小学校や近くの学年閉鎖になった小学校、病院で受診して診断された人たち)はAばかりです🙌

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    Aばかりだったんですね💦鼻や喉の痛みがあるとさらに辛そうですね😭

• 1月23日
(*^^*)

年始に私はA型になりました。
運良く症状が軽くて大丈夫でしたが娘はB型で高熱 鼻水 咳 嘔吐がありました😣
声もガラガラで治るのに1週間ちょっとはかかりました。

• ままま

ままま

症状軽くて良かったですね💦インフルエンザになりたくない❗️と思ってかなり気をつけてるのですが、AもBもなる人がいるから注意ですね💦

• 1月23日
  • (*^^*)

(*^^*)

年始早々旦那に移されたんです😭
    私の祖父母の家で飲んで仮眠をとって起きたら体調悪くなったみたいです😓
    うがい手洗い気をつけててもどこでもらうか本当に分からないですよね😵
    もうインフルエンザにはなりたくないですね💦

• 1月23日
🥂🐰🌙

娘はインフルになる前日に咳(軽め)→次の日の朝いきなりの高熱→夕方インフル確定→だんだんひどめの咳とくしゃみ
旦那と私は喉の違和感→咳→発熱
でした💦

ちなみにみんなA型です😂

• ままま

ままま

咳から始まってるんですね❗️やはり、Aが流行ってるので気をつけたいと思います💦

• 1月23日
さんぴん茶

娘A型にかかりました。
症状は熱のみ。1日半発熱、一度下がってまた1日発熱、それから下がりました。予防接種してないです。
予防接種してる保育園の子たちは発熱しても8度5分ぐらいまでしか上がらなかったらしいです。娘は2度目9度3分まで上がりました😅

• ままま

ままま

熱だけなら、下がればだいぶ楽になりますね!何十年前にかかった時の辛さがあってインフルエンザが怖くて仕方ないです💦
    予防接種はやはり受けるべきですね😨

• 1月23日