※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お風呂入れる前、子供が泣く。洗い終わるのを待たせるが、飽きて泣く。洗うのを早くするべき?

お風呂入れる前毎日泣きます😭
脱衣所でバスチェアに座らせて、お風呂場のドア半開きにしてちょこちょこ顔だしながらわたしが洗い終わるのを待たせてます。
はじめのうちはにこにこしてるんですがだんだん飽きてくるのか持たせたおもちゃも気づいたら投げてて泣いてます😢
もっとわたしが早く洗うしかないんでしょうか😓

コメント

紗優ママ

私はそのころ一緒にお風呂入ってましたよ!バンボに座らせて、おもちゃで遊んでる間に体洗ってました!

• みぃ

みぃ

お風呂場が狭く風呂椅子を置かず立ってシャワー浴びてるので一緒に入ると息子に色々降り注いでしまいます🤣笑

• 1月22日
おもち

もはやドア全開で入ってます😂
一緒に入ってバスチェアに座ってもらって、ちょこちょこお湯かけてあげるとかですかね😣
お座り出来るようになるとベビーバスにお湯ためてその間にとかも出来ると思います!

• みぃ

みぃ

寒くないですか?!
    シャワーが出る方向にドアがあるので半分閉めてますがそれでも寒いです😂
    なるほど💡
    お風呂は大好きなのでお座りできるようになったらベビーバス試してみます😆

• 1月22日