※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
サプリ・健康

5ヶ月の子の足の人差し指がしもやけみたいに腫れあがってます。お正月初…

5ヶ月の子の足の人差し指がしもやけみたいに腫れあがってます。
お正月初詣の帰りに始めてこうなっているのに気がつきました。しもやけかなと思ってしばらくしたら治っていて
今日まで特に気にしてなかったのですが
今見たらまた同じところがこんなに腫れ上がっていました。今日は上の子の送り迎え以外には外に出てません。
本人は機嫌もよく、痒そうにもしてません(まだわからないだけかと思いますが)
これはなんなのでしょうか。
病院で聞いた方がいいですか?次の予防接種は3月なのであえて行かないと病院に行く機会は無いです😓
小児科でいいでしょうか?
ご教授お願い致します🙇‍♀️

コメント

COCORO

皮膚科に行かれたが良くないですかね?小児科で風邪とか貰いたくないし…皮膚科で診ても分からないなら また皮膚科に行かなきゃですよ?ら

しもやけっぽくはみえますね??

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

ありがとうございます!今朝皮膚科に行きました、しもやけと判断されお薬をもらいました。
    このまま様子を見たいと思います。

• 1月23日