※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初期の悪阻で3キロ減少。吐かずにムカムカや胃痛などの症状。食欲不振。水分は摂取。初めての経験で不安。来週検診で相談予定。

初期に悪阻で体重が落ちた方、どれくらい減りましたか?

明日で11週なのですが、3キロ減ってしまいました。
吐くまではいかないもののムカムカと気持ち悪かったり、胃痛がひどかったり、体が重かったりという症状があり、全然食べられていません。
水分はとれています。

1人目の時は 悪阻もなく、増加ばかり気にしていたので、はじめての事で不安で…
来週検診なので 先生にも相談しますが、同じような方いらっしゃるかなと思い相談しました。

コメント

🐒

8キロ減りました( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そら

私1人目の時4キロは減りました💦今回も減りそうです😢

あやぽん

私は−2キロくらい落ちました!
食べても吐いてしまい、あまり量が食べれなかったですが、安定期に入りどんどん体重増えました😂💓

フルグラ

6キロ減りました😢
安定期過ぎましたがまだ-6キロのままです(T_T)

さらい

四キロ減りました。
それからニキロな、臨月にもどりましたが、結局マイナスで生みました。

あい

10キロ減りました😔

MAXとき

5キロくらいでしたかね?
最後は吐くものもなくて、胆汁吐いたり、喉が切れて血が出たり…
つわりが終わると飢餓状態の体は少しの栄養でも蓄えようとするので、太りやすくなります!要注意です😭

☆ちーずとーすと☆

私は12キロ減りました😭

moco

4キロ減り、12週に入った今つわりはおさまったものの、1キロ戻った位な体重です!

pi

8キロ減りました😀😀😀

まる

私は1ヶ月で10キロ減りました🤢

フルーツしか食べれなくて体力もすごく減って10分たってるとクラクラして辛かったです