※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
お出かけ

三重県四日市にお住まいの方にお聞きします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾赤ちゃん連れで…

三重県四日市にお住まいの方にお聞きします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

赤ちゃん連れでもランチできるお店探してます🌼

地元から友人が来てくれるのでチェーン店よりは
個人店というかオシャレなところに連れてってあげたいです🙌🏻

地元じゃないしランチもこっちにきてから行ったことも全然なくわかりません😱💦

四日市の北部なのでその近辺で
駐車場があるところが嬉しいです🍓

四日市駅は駐車場わけわからないので
駅の地下駐車とかに停めないと行けない所は避けたいです(;∀; )

コメント

ヒナキ

はじめまして!

よく行くのは
ベビーフェイスプラネット
ですが、
ネットで検索すると子連れにやさしいおしゃれカフェ
四日市北部にもけっこうありますよ🎵
車があるのでしたら、行ける範囲も広いと思うので、イイお店が見つかるといいですね☺️

http://wiremie.com/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%81%8A%E5%BA%A7%E6%95%B7%E4%BB%98%E3%81%8D%E2%99%A1%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%AA/

↑ 検索できるといいのですが💦

私も二人目産まれて落ち着いたらカフェ巡りしようと企んでます(笑)

• pigumo

pigumo

ベビーフェイスいいですよね❤️

わざわざURLまでありがとうございます( ´ω` )
    色々と調べてみようと思います😍✨

• 1月27日
むしゃぴぴ

湯の山は少し遠いですかね…
湯の山にあるカフェコブというお店おすすめです😊小上がりもあるし、赤ちゃん連れウェルカムな感じがあって居心地よかったです!
駐車場もあります😁

もっと近くがよければ、新正駅の近くのレコンパンスもおすすめです💕
人気のお店なので、早めにいくとゆったりしたお席で食べられると思います!

参考になれば嬉しいです😆

• pigumo

pigumo

山の方ですかね?😗
    あんまり場所覚えれなくて😱

赤ちゃん連れウェルカムは嬉しいですね❤️
    両方調べて見て見ます🌼
    ありがとうございます❤️

• 1月27日
mnm

akaimicafeはキッズスペースありましたが、座敷ではないので月齢低い子だと微妙ですね💦
桑名ですが、むぎカフェは古民家カフェで座敷なので、小さい子も大丈夫ですが、オムツ替えのところはなかったように思います😣

• pigumo

pigumo

古民家カフェですか( ´ω` )!
    とっても気になる❤️

色々教えて頂きありがとうございます😍✨

• 1月27日
ちゃも

ラポアールよく行きます😆!
赤ちゃんや小さい子がいると座敷に案内してもらえますよー!

• pigumo

pigumo

ラポアール!さっそく調べてみます❤️
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 1月27日
MAMA

四日市駅近くになりますがムーミンのカフェ(名前が覚えてないw)検索すると出てきますがメニュー豊富でしたよ!
喫煙と禁煙別れてました!
アピタに駐車して帰りにゲーセンでガチャっと機械してもらって帰りましたww
オムツ変えれるかどうかは分からないですが帰りにアピタでオムツも替えて帰りましたww

• pigumo

pigumo

ムーミンのカフェですか!😍
    めちゃきになります❤️
    教えて頂きありがとうございます(❁´ᗜ`❁)

• 2月3日