※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別を聞いてもいいでしょうか?15wで腹部エコーはありますか?

明日15w3dでの妊婦健診になるのですが、
性別聞いてもいいんですかね?😅💦
長男の時は14wの妊婦健診で先生(今回とは別の先生)から男の子だねー!😊
と言われたし、下の子も16wの時に女の子っぽいけどなーって事だったので自分から聞いた事ありません😅💦

聞いても良いものなのでしょうか?


あと15wだとまだ腹部エコーはないですかね?

コメント

deleted user

こちらから聞かないと教えてくれませんでした!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!何週くらいで聞きました?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    14週でした!私でも分かるくらいのシンボル見せてたのでまさか?と思い聞きました😂

    • 1月22日
  • ゆう

    ゆう

    じゃあわかるかな?私が聞いても😊

    • 1月22日
chocolate★

気になるので毎回
聞いてましたよ笑笑

  • ゆう

    ゆう

    私も確定になるまで聞いてしまいそうです😅

    • 1月22日
tk♡

私も今日検診でした!わかるには早すぎるかな!と思いつつ少し期待して行きましたがわからなかったです😂男の子だと案外早くわかるとかいいますよね😂😂気になって仕方ないです💧

  • ゆう

    ゆう

    赤ちゃんの向きにもよりますしね😊
    シンボルが消えることはなさそうですもんね😅

    • 1月22日
  • tk♡

    tk♡

    3dで見てもらって正面でしたがわからなかったです😭

    • 1月22日
  • ゆう

    ゆう

    正面でも分からないとは💦ちょっとショックですね…🤔

    • 1月22日
美鈴

私は腹部エコーでした🥰💕
私のところは先生が言ってきましたよ😍💕性別知りたいですか?って言われました🥰💕後、産まれるまで言わない方がいいですか?って聞かれたので私は早く性別が知りたくて教えてください!って言って教えてくれました☺️

  • ゆう

    ゆう

    いつから腹部エコーだったかな?と疑問に思ってしまいました😅


    気を使ってくれる先生なんですね😊

    • 1月22日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですよね😅💦
    疑問に思いますよね😅
    でも15週目なら腹部エコーすると思います🥰

    そうなんです😊
    気を使ってくれました☺️💕

    • 1月22日