※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中か不安で、ディズニー旅行の予定があるけど行くべきか悩んでいます。高温期10日目で微かな陽性反応が出たけど、まだ確信が持てません。

もし妊娠していれば4w3dごろにディズニー旅行に行く予定があります🥺皆さんなら行かれますか?😭
今日高温期10日目でフライングしたら薄っすら見えましたが、化学流産もあるのでまだ確信はしてません…!

コメント

ままり

いきます😂😂
お腹が大きくなってからだとすぐ疲れるので行きたくないし子供が生まれてからだと大変でいく暇がなさそうなので😓

• みい

みい

普通なら気付かないで過ごす時期をフライングしたがばっかりに気になってしまい悩んでしまいました😂💔笑
    そうなんですね!😭妊娠したことがないので聞くと行った方がいい気がしてきました!😭❤️❤️

• 1月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね❤︎
    私も気になって気になって仕方なくてフライングしまくりましたよ🤣
    もしかしたらつわりもあるかもしれないし体がだるい日が続くかもしれないので、元気であれば今がチャンスです🤩
    混雑してる日なんか特にですが、風邪をもらって帰ってこないように気をつけてくださいね😭

• 1月22日
まま

行くストレスと行かないストレスどちらが大きいかですかねー。
たのしんでストレス解消できるなら行きます(´,,・ω・,,`)

• みい

みい

たしかに🤔それが一番ですね…!!
    もうキャンセル料も結構かかってくるので悩みます…!

• 1月22日
mama

行きますー。
4wじゃまだ何も変わらないです。

• みい

みい

ですよね!😭😂普通に過ごして気付かない人ばかりの時期ですよね😂💕

• 1月22日
るん

私なら妊娠してるの知ってるなら
行かないかもしれないです💦

• みい

みい

そうなんですよ😭💔
    自分が悪くフライングしてしまったがばっかりに…
    このまま化学流産する可能性も大いにあるので余計に悩んでしまって😭

• 1月22日
ママ

つわりが大丈夫なら行きます✨

• みい

みい

まだなにもありません😂❤️笑笑

• 1月22日
いかちゃん

体調悪くないならぜんぜん行っちゃいます🤣
わたし6wでグアム行きましたが無事に産まれました♡

• みい

みい

グアム!!めっちゃ行ってみたいです〜っ😭💕
    出来るだけゆっくり過ごされましたか?🤔

• 1月22日
  • いかちゃん

いかちゃん

プールには入らなくて、冷房も強いので上着羽織って、あとは普通に過ごしました♡

• 1月22日
  • みい

みい

そうなんですね〜っ!♡
    行くなら絶叫は乗らずに夜は早めにホテルに帰っての方がいいですね!🤔

• 1月22日
ゆう

超初期ですね。逆に妊娠前最後だと思って行きますね。その後ダメになったとしても、私は初期の流産は仕方ないと割り切れる性格だからです。

• みい

みい

ですよね…😭初期の流産は染色体異常が殆どで、母体のせいとかは無いとのことなので余計に思います😭
    行っても絶叫は乗らずのんびり過ごそうかなと思ってきました!🥰💕

• 1月22日

5週にディズニー行きました!!
前々から予定を立てていたので✨
普通に子供とアトラクション乗ったり、いろいろ食べて楽しみました😆
無理しなければ全然大丈夫だと思います👌
行くのであれば暖かくして行って楽しんできてください💓

• みい

みい

わぁー😭❤️
    行った方おられて安心感が🥺!
    やっとお金貯めて行こうとしてたので、出来るなら行きたいなぁ🥺と😭
    そうですね!行けるだけでも幸せなので、絶叫乗るなどの無理しないで過ごそうと思います!🥰

• 1月22日
ちょこラテ

私なら行きます😄
けど妊娠とわかって行くのでアトラクションは乗らないですね😥

• みい

みい

絶叫は乗らない!と心に強く誓って😤♡行きます😭💕
    みなさんの意見聞けて不安なくなってきましたありがとうございます😭❤️

• 1月22日
✩sea✩

行きます!
3人目3w4dで1日ディズニー行きましたが、いつもと変わらず楽しみました(◍•ᴗ•◍)
その頃なんて気づかない人たくさんですし、何も心配することはないと思います💦

• みい

みい

やっぱりですよね!😭
    初期症状なども何もないので、気にしてない限り気づくことないくらいの時期ですよね😂💦
    心配しすぎて、家に居続けるのもストレスで良くない気するのでせっかくなので行ってきたいとおまいます!☺️❤️

• 1月22日
ゴロゴロするの好き❤

4週なら行きますね

まだ病院に行っても何もわからないし、家にいても旅行してても何も出来ないので楽しみたいです

とりあえず、絶叫系だけは辞めときます
あとは冷え対策を万全にして楽しんでください

• みい

みい

ありがとうございます😭💕
    妊娠したことがなく、優柔不断なのでオロオロしてしまいました💦笑
    皆さんにはっきり言ってもらって行く!と決心しました☺️❤️笑
    楽しんできたいと思います!!🥰

• 1月22日
COCO

私先月 5wで行きました!
フライングしてなかったら
妊娠してるのわからなかったし
その時は、まだ気づいてない人おおいとおもいますし😢

• みい

みい

ありがとうございます😭😭😭
    気付いてる人よりも、気づいてなくて過ごしてる人の方が多いくらいですよね😭💕笑
    少し気にしながら楽しんで来たいと思います!!🥰💕

• 1月22日
®️

こないだ行ってきました!

• みい

みい

そうなんですね?!🥰💕私もやはり行きたいです!😭笑笑

• 1月22日
  • ®️

®️

生まれたらなかなか行けないので、今のうちに行きましょう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 1月22日