※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那様と喧嘩した時、何をしてもらって許してあげますか?🤣昨日家事もう…

旦那様と喧嘩した時、何をしてもらって許してあげますか?🤣

昨日家事もう少しやってほしいって言ったら、「自分は?」と言われてブチ切れました。
洗濯、掃除機、料理、離乳食、サボらずにやってると思います💦確かにインスタに出てくるような美しい家ではありませんが…

旦那はゴミ出しと子供のお風呂、たまにご飯作ってくれるのとたまに寝かしつけくらいです💦寝かしつけも勝率は1/2です(u_u)ソッコー呼ばれます👊
子供みといてって言った時もスマホゲームは手放さず、イライラします😫
それでもお仕事頑張ってくれてるので、ストレス溜めさせないように、県外に釣りに行ったり、バイク乗ったり、ゲーム買ったり、好きなことさせてます😂私にはお休みはありません💦どちらの両親も飛行機を使う距離にいるので、24時間子供と一緒です👶弱音や愚痴を言うこともせずに今まで頑張ってきました!

なんか今までの頑張りを否定されたようで、超ムカついてます!😭
でも喧嘩したままだと子供に良くないので許そうと思います💦
いい案がある方、ぜひ教えてください!!!

コメント

百貨店でお寿司をいただき、ケーキバイキングに行き費用は生活費にこっそり計上。今日それをやりました(笑)

• りり

りり

コメントありがとうございます💓
    めっちゃいい案ですね!✨最近贅沢してないな〜と思ってたところなので、私もやります!!(笑)

• 1月22日
ミルキー0519

喧嘩になることはほとんどなく、私が一人で怒って終わるんで許してあげるとかはないのですが、私の主人は趣味が特にないので遊びに行くってことが年に1度の学生時代の友達との忘年会ぐらいなんで、日頃から一人の時間をそんなにも使えるご主人は幸せだなと思います。私だったらそんなに自分のことに時間を使われたら我慢できないです。
確かに仕事を頑張ってるとか生活費を稼いでいるとかありますが、家庭を持ち、子供がいるなら当然のことですし、結婚って生活なんで今の調子で自分の時間をたくさん持てていたら今後奥様が苦労するかなと思います。
もう少し遊びに関しては厳しくした方がいいと思います。うちも転勤族なんで親には頼らずやっているので基本的に私と主人で協力してします。
そんな主人は土日休みですが土曜日は当たり前のように仕事で、毎日朝早く、夜遅いですが料理は苦手ですが育児はだいたいできます。なんでもやらせるのでできない!と言わせません笑
うちは主人の忍耐で結婚生活が成り立っています笑笑

• りり

りり

そうですよね〜当たり前のことなのに、出来てないんですよね…ちょっと甘やかしすぎました💦もう少ししたら保育園も始まるので、余計遊びとか行けなくなるので今から締めときます!ご主人がいい方でほんと羨ましいです!!😭爪の垢を煎じて飲ませたいですほんとに!!!

• 1月22日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

いえいえ笑笑
    私が鬼嫁なので完全に尻に敷いてる状態ですね。
    まぁうちは口数少ないタイプなんで言い返したりしてこないんで私が一方的に喋ってますが人の話はあまり聞いてないですね笑
    お子様小さいうちにご主人の教育も頑張って下さい☆
    なんでもできるパパだと気持ちが楽ですよ〜(^-^)

• 1月22日
ざます

喧嘩した内容、態度で怒りがおさまり方変わります(笑)。
本当に許せないことだと何してもらってもなかなか許せず、時間解決を待つだけになります😂
ちょっとしたことだと、帰りにスイーツ買ってきてくれたらもう仲直りです😃

• りり

りり

確かにそうですね(笑)今回は本気で怒ってるというか、悲しいやら切ないやらで沸々してます💥何だかんだで時間にお任せする結果になるかもしれません💦とりあえずケーキ買ってきてって言います🍰笑

• 1月22日
らら

自分だけ美味しいもの食べます(^^)笑

• りり

りり

その手があったかー!って感じです🤣自分だけ贅沢したら悪いかな…といつも思っちゃうので💦ぜひやります!!😆

• 1月22日