※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

ショッピングモールに行くと子供服のセールやってますね!年末に一歳にな…

ショッピングモールに行くと子供服のセールやってますね!年末に一歳になった娘の服を来年用に買おうと思ったのですが、sizeに悩んで結局買わず💦
今80で90も着せてます。来シーズンは絶対に80はピチピチだろうけど90大丈夫だろうか…。
西松屋の1000円ぐらいの服ではなく、2000円~3000円の服が700円とか1200円ぐらいまで安くなってるの凄く買いたいけど踏ん切りがつかない(笑)
皆さん、来シーズンようにって買えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来シーズン用は買わないですが、今大きめで来て、来年も着れるようにと、ワンサイズあげては購入します☺️
大きめが流行りなので、そるりにレギンスとか合わせてます!!

  • はるな

    はるな

    今着せてもいいですね!

    • 1月22日
ひなの

年末に2歳になるということですよね?
90で大丈夫かと(*^_^*)
もしくは95ですねー!

  • はるな

    はるな

    そうですねー!服によって大きかったり小さかったりしますから

    • 1月22日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私は産まれてもいない娘に可愛いからって買っちゃってますよ笑 似合うかどうかもわからないのに〜
息子のはコートを大きめで買ってます。
上着なら大きめでも袖を折れば着られるので買っちゃいます。
ズボンはお腹周りの大きさがどうなるかわからないので買いません。

  • はるな

    はるな

    確かに太もも太い子なんでズボンはやめた方がいいかもしれません💦
    大きめ買ってみようかな🎵

    • 1月22日