※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊活

排卵検査薬で濃い反応が出たけど、生理が来ない。排卵してなくても濃く出ることはある?

産後生理がまだきません😑
昨夜おりものに糸のような血が混じっており、生理かな?と思ったけど今朝は出血していませんでした。
排卵出血かな?と思って排卵検査薬をしてみたら画像のように濃く出ました*
ちなみに、1週間前にした排卵検査薬よりも確認線が濃くなっていました!
排卵してなくても濃く出たりしますか?

コメント

deleted user

妊娠してることはないですか?😌
排卵検査薬も妊娠検査薬代わりに使えると聞きました😌!
ちなみにわたしも断乳してやっと最近整理がきました😱😱😱

  • いかちゃん

    いかちゃん

    産後レスで1度もしてないので妊娠はないです〜😂
    やはり断乳するしかないんですかね😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目妊活したくて泣く泣く断乳しました😭1ヶ月半くらいで生理きましたよ!😣

    • 1月22日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    断乳も視野にいれてるのですが、おっぱいじゃなきゃ寝れない子なので迷ってしまいます😭
    1歳まではおっぱいあげたいけど2人目が欲しい😂

    • 1月22日