※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

保育園で巾着タイプのパジャマ入れ袋が必要です。市販品とハンドメイド品、どちらが安いでしょうか?市販品の35×30サイズの価格を知りたいです。

保育園で来月からパジャマを使うので、入れる袋を用意しで下さいと言われました。
持ち手付きの巾着タイプを買おうと思っているのですが、市販の物とメルカリやラクマなどで売ってるハンドメイド品とどちらが安いでのか気になりましたw
今日、バースデーに行って市販の物の値段を見てこようと思い行ったのですが、休業日で見てこれませんでした…(><)
市販の物はいくらくらいでしょうか?
ちなみにサイズは35×30くらいで考えてます!

コメント

ママたん

サイズが同じか分かりませんが同じく洋服入れとして持ち手付きの巾着買いました!去年なので違うかもしれませんが😭
キャラ物で探してて安いのだと999円高いのだと2000円でした^_^雑貨屋、バースデーなど見ましたが
しまむらが一番安かったです^_^
キャラ物じゃなきゃもっと安かったですよ^_^

• さるぼぼ

さるぼぼ

キャラ物でそれくらいなんですね!
    私は逆にキャラ物じゃないのにしたかったのでもっと安く済むならありがたいです★

しまむらも見てきたかったのですが、そちらも休業日で…orz
    また明後日見に行ってこようかと思ってました(><)

• 1月22日