※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

今、10ヶ月半位なんですが、年明けて落ち着いたので9~11ヶ月検診の予約…

今、10ヶ月半位なんですが、年明けて落ち着いたので9~11ヶ月検診の予約をしようと思ってた矢先、息子が鼻水じゅるじゅるになってしまいました…。
この状態で検診て行って良いものでしょうか❓
全快してからにすべきでしょうか❓
11ヶ月になるギリギリまでとりあえず様子みるべきですかね❓❓

熱は無い。
離乳食ももっりもり食べる。
たまにくしゃみする。
鼻水はサラサラ(寝起き以外)。
夜は鼻詰まるらしく、短時間で起きてグズってまた寝付く…を、繰り返し、朝は緑ぽい鼻水が溜まってる。

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子は鼻水よくでてるので小児科での健診であれば行っちゃいます💡

健診の時に鼻水とかその他症状も診てもらえますし😄

  • SoRa

    SoRa


    小児科での健診です‼️
    その時って状態も診てもらえるんですね‼️
    それなら、予約して行ってみます🏥

    • 1月22日